大阪のアラフィフ直前オバチャーン代表です幸汗2

 
 
ぐふっ♡
 
 
ぐふふふふ♡
 

コバ「そのワンピースはおニューですか」
ぐり「ちがいます〜」
 
 
コバチェックは毎回厳しい(笑)
 
 
 
 
 でもでもっ!
 
私も気になってた
 
 
「そのワンピース素敵! どこのですか?」
 
「TOCCAだよ〜」
 
 
 
 
憧れのぐりちゃんのワンピースの出処を聞いた。
 
 
 
よし!
 
行くしかあるまい!!
 
 
 
 
ぐはっ!!ゲロー
 
 
事前にネットで調べて吐血しそうになった。
 
 
 
な、な、な、、、な、、、7万て!!!
 
 
 
 
うん。
断念したのよ、私真顔
 
 
お金 ≧ 私
 
の、公式が瞬時に出来上がった
 
 
 
そして、逆らえなかったえーん
 
 
 
 
そんな数日後、
 
とかく来月のお食事会に向けて、服は買わねばなるまい。
 
どうやら、ええとこへ行くらしい(←表現w)
 
 
 
 
値段は見ない
 
自分が気に入ったのを選ぶ
 
 
 
うろうろ
 
うろうろうろ、、、
 
 
 
 
 
メーカーさえも無視
 
 
 
かわいいなぁー
 
このワンピースかわいいなぁ
 
 
お店うろうろしてるのに、
店員さん、声かけてくれないw
 
 
そこで、自己肯定感の低さというか、
アウェイ感を しこたま感じてしまったよねwww
 
 
ちょーー!!客だよ!!
 
買うかもしんないじゃん?
 
若い子しか似合わんと思ってるやろーーーーおーっ!
 
 
 
どんだけ熱いオーラを発しても、
声かけてもらえなかったから、こっちから声かけてやったw
 
 
 
 
でもって試着してみる
 
 
 
最初ときめいたのはピンクラブラブ
 
 
着てみて、、、

黒、細く見えましたキラキラ
 
粋な感じに仕上がります乙女のトキメキ
 
 
 
ピンク、やや膨張色
 
てか、こんなオバサンが着ていいの?感が満載ニヤニヤ
 
 
 
しかし、黒
 
5号!!
 
 
く、く、、、くるちぃ〜〜おーっ!あせるあせる
 
 
 
「在庫がなく、そちらが最後の1点です」
 
セール品とかで、他店にもないそうで。
 
 
 
でもでもっ、、、
 
ピンクにしようと思えなくて、
てか、黒にしなきゃいけない気がして
 
 
探してもらった
 
 
オンラインショップとか
 
 
そしたら、7号があった。
 
 
 
しばらく、じーーっと眺めてて
 
 
閉店間際の音楽が流れ出す。
 
 
 
 
 
ここまで調べさせといて、
 
まさかのピンク購入!!!
(飛んだでバンジー)
 
 
人の目を気にすることなく(いや気にしてるけども)、
自分ファーストの感覚で選びきった!!!
 
 
 
そして、、、、、
 

 
せ、せ、、、、、セール品?wドクロ
 
 
 
値段見ずに
 
お店の名前見ずに
 
 
選んだこの服が、、、
 
まさかのTOCCA
 
 
 
あかん。
 
やっぱここに来ることになってたんやわ爆  笑
 
 
 
これを先日、コバルームでみんなに話してた。
 
 
「それ、普段着に着ちゃえ〜♡」
 
 
怖すぎるわ笑い泣き
 
 
 
まだ、そこまでの勇気はない。
 
 
 
 
んでわ、でわ♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
こちらも、、、、、、
乞うご期待♪(誰が期待しとんねんw)