こんにちは照れ

今日は…ただただただただ、

私のイベント募集の記事です音譜

 

あ、まって!

まだ閉じないで!!

 

 

読み進めたら、きっとあなたの心を震わせられると思うドキドキ

(大きくでた!w)

 

 

 

なにかを始めるとき、

 

怖さや、世間体や、うまくできるか、

または誰かの目を気にして留まっていること。

 

 

きっと、あなたの心の奥底でむずむずとくすぶっているはず。

 

 

本当はどかん!と燃え上がりたいのに、

誰かが 何かが 水をかけてくる。止めてくる。



そんなの上手くいきっこないよ。

 

 

 

怖いよねー

 

怖いよねーーー

 

 

 

 

私もそうでした。

 

 

ゼロから何かを生み出すとか、

 

そして、うまくいかなかったら誰かに笑われるんじゃないか。

 

みじめな思いするくらいなら、最初からやめとこう。

 

そんな、他人の目を気にして踏みとどまっていることがたくさんありましたショック汗

 

 

 

その怖い、を。

 

maimaiと、つるちゃんが飛びます。

 

 

記念すべき、第一回目ですドンッ

 

 


 

今回のテーマは・・・♪

(毎月変わります)
 


結果が見えないけれど、GO!!してみたいものがある方
 

誰かがGO!!するのを見て、勇気をわけてもらいたい方

 

 

 

 

呑み会に行きたいけれど夜はでれない

 

お酒が大好き

 

お酒が入ったほうがしゃべりやすい

 

楽しくおしゃべりしたい

 

心屋界隈のお話が聞きたい

 

友達がほしい

 

 

また、

 

とにかく悩みを聞いてほしい

 

気軽に相談できる場所がほしい

 

心療内科とか怖くていけない

 

実は起業とか興味あるw

 

maimaiとつるちゃんの怖いはGO!した話を聞いてみたい

 

などなどグラサン

 

 

 

 

ほんわか美世マス出身つるちゃん

 

 

 

テンション高く遊んでばかりのコバマス出身maimai

 

 

めちゃめちゃイメージ違うくない?(笑)

 

 

 

 

そして二人でイベント告知用の撮影✨

 

 

「これ、つるちゃんのポーズなの」

 

「え、、浅倉南のポーズでしょ?」

 

「そんなの知らない〜。つるちゃんのポーズなの♡」

 

「だってこれ……」

 

 

 

「つるちゃんのポーズだよ♡」

 

あ、はいw

これは、
つるちゃんのポーズです❤️
(洗脳されたw)
 
 

 

 

 

心屋のイベントは敷居が高いな、と思ってる方にも

気軽にご参加いただけたらと思いますウインク

image

 

 

 

■日程:3/3(日)
■時間:13~16時
■場所:大阪市近郊
■金額:7777円


※キャンセルは受け付けておりません。
体調不良等、欠席の場合は、後日に振替いたしますおすましスワン

 

 

2/8(金) 21:00より

LINE@にて募集開始します♡

 

 

心が曇ってたら、会いに来て✨

あなたが笑って帰れる場所にしたい

image

 

 

 

 

----------ハート-------------------ハート-----

 

 
 
LINE@はじめました^^
気まぐれ配信

友だち追加

メッセージは私しか見れないから
安心して話しかけてね~
 
期間限定☆無料恋愛相談
(2019.3月末で終了します
 
 
■maimaiの開催中のイベントはこちら

 

12月の人気記事

1位:親が毒親だと婚活はガチでキツイ
2位:毒親速報!!!!!!!
3位:小さいころ、ぬいぐるみが好きだった

 
 
 

 

 

最後まで読んでくださった方

読んだよ!!って意味で、イイネ大歓迎☆

 

シェア、リブログ

めっちゃ喜びますヾ(@>▽<@)ノ

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村