自分のためにリブログしとこ♡


人の意見に振り回されて(←そもそも、おうかがいなんて立てるなよw)

 

誰かに認められたくて、

いい人ぶって

やりたいのに、やらないことを正論つけて話したり・・・

 

 

もう、やめじゃ、やめじゃぁ~~~~~

 

 

 

猫、飼いたかったから、飼った!

(うん。これでよし♡)

彼におうかがい立てたら反対したから、勝手に飼ったんだけどwww

 

 

 

起業してみたいねん!

(彼には事後報告したら、応援してくれた。やっぱこれでよし♡)

先に言うたら、反対されてたかも?

 

 

 

やっぱり、

 

やってしまったもん勝ちだよね♪♪

 

 

 

守銭奴のあだ名をいただいて、

貯金しまくった人生だったけど。

 

 

それで将来の不安は消えなかったよキョロキョロあせる

 

 

 

お金の価値も変わるし、

人の気持ちも変わるし。

 

 

なんの保証もない人生だからこそ

 

好きに生きようと思うゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

ぐりちゃん♡

 

いつも素敵な記事をありがとうラブ

 

 

 

 

 

----------ハート-------------------ハート-----

 

 
LINE@はじめました^^
気まぐれ配信

友だち追加

メッセージは私しか見れないから
安心して話しかけてね~
 
期間限定☆無料恋愛相談
(2019.3月末で終了します
 
 
■maimaiの開催中のイベントはこちら

 

12月の人気記事

1位:親が毒親だと婚活はガチでキツイ
2位:毒親速報!!!!!!!
3位:小さいころ、ぬいぐるみが好きだった

 
 
 

 

 

最後まで読んでくださった方

読んだよ!!って意味で、イイネ大歓迎☆

 

シェア、リブログ

めっちゃ喜びますヾ(@>▽<@)ノ

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村