アウラニディズニー宿泊記⑥
〜ラナイで朝ごはん編〜


{66C2C5EF-17C1-45FA-B1FB-7A09D78662CD}
※お部屋のブログで載せ忘れたミッキーのライトをなんとなくペタ笑




アウラニディズニーには2泊したので
(あとはずっとワイキキ笑)
朝ごはんは2回食べましたーニヤリ✨✨
※到着した日はアマアマでブランチだったので、ノーカウント笑


1回目はお部屋のラナイで
前日コオリナステーションのABCで購入した食事ナイフとフォーク

2回目はレストラン【マカヒキ】でキャラクターグリーティングのビュッフェ口笛

キャラブレについては以前にもブログに書いているので、それの記事をペタしながら、
後日ブログでゆっくり書く予定です📝‼️


なので、今回は
アウラニディズニー1回目の朝ごはんと、お部屋からの朝日をお届けしますニヤリ‼️

これがまた景色が幻想的で、
ABCで買ったお安い朝ごはんがご馳走に思えたチュー♡笑



まずは前日の夜ABCで買ったご飯を笑

{9FC4E053-B052-4E46-925F-709FF3DBE337}
雑www

紙皿や割り箸は
ホットミールが販売している【ウルカフェ】でもらえるので、頂いてきましたウインク

チキンのサラダ🥗とサーモンのポキと
シュリンプカクテル🦐
あとは、前の日ブランチで食べたフライドポテトの持ち帰りしたやつ笑

紅茶はお部屋にティーパックがあるので、
ポットでお湯沸かして飲みましたウインク

さすがにハワイでも一応冬なので、朝の気温は約20度くらい‼️
ラナイ(テラス)にいる時は、ホットティーがちょうど良きニヤリ


お部屋が
【デラックススタジオオーシャンビュー】
だったので、電子レンジが付いてるから、
冷めたポテト🍟も温められて、美味しく頂けましたニヒヒ


で、なんといっても朝日がすごい‼️
朝日は斜め後ろから登るから見えないんだけど、
ホテルの斜め前の部屋に反射して、
全体がオレンジ色に染まるの‼️


それが、こちら‼️
↓↓
{DC713A2D-DFB4-466B-A311-FE4612C43C30}
※加工なしでこれ‼️


もともとオレンジ🍊なのでは?!
という疑問もあると思うので、日中の写真を比較がてらペタ‼️

日中はこんな感じ
↓↓
{88215166-E632-41EA-B95C-47E869280662}
もちろん日中も素敵なんだけど、

この朝日が反射してホテルがオレンジに染まるのは本当に幻想で、夢なのかな?!
と思うくらいうっっっとり照れ照れ照れ照れ


素敵すぎてもう一枚♡笑
{685EF542-2188-4579-962B-A258D50009DA}


ちなにみ、夜にディナーショービュッフェをやっていたお庭は朝ラナイから見おろすとこんな感じ
↓↓
{2030C475-E3B1-4AEC-806F-15632F31D89D}
ああ、ヤシの木🏝だけでもなんか素敵 笑


この景色で紅茶やコーヒーだけでも
お腹いっぱいもなりそうな、とてつもなく素敵な空間照れ照れ照れ❤️



さぁ、お腹いっぱいになったので、
海とプールへ向かいましたー‼️
{9C9086EC-06F0-4338-8CFF-52CD181CFB78}

{A3EC1080-1278-4C9C-BDBD-0B5C77A20F52}

※海とプール編🏖も後日改めて書く予定📝🎵


続くニヒヒ