「マツコの知らない世界」で更に人気★田辺晋太郎さん「肉」ブース@「ふるさと祭り東京」 | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

もともと人気の田辺晋太郎さん ですが、先日「マツコの知らない世界」に出演されたこともあってか、更に人気のご様子。東京ドームで開催の「ふるさと祭り東京」に出展されているブースも大盛況です。

田辺さんのブースは
予約が取れない人気店、吉祥寺「肉山」の牛カツと、渋谷「bed」の高森和牛のローストビーフ、お持ち帰り用のハンバーグも人気です。肉山さんで赤ワインも頂けます。


田辺晋太郎さん、「肉山」キャプテン光山さん、小谷幸さんと。
揚げたてサクサクの赤身牛カツは、
何と1000円ジャストのお値打ちです

SHIBUYA-bedの山口県岩国高森和牛のローストビーフも1000円ちょうどのお値打ちです



昨年の夏は「肉食女子博」でご一緒させて頂き、私にとってはお肉の事をお話しするときは「委員長~」と言ってしまいそうな。笑 

※昨年の 肉食女子博 記事
http://ameblo.jp/i-kitchen/entry-12056374341.html




また、私事ですが、一昨年は小倉智昭さんと一緒に「ふるさと祭り」のテレビ出演をさせて頂いておりました。
→記事
http://ameblo.jp/i-kitchen/entry-11448872885.html





今年はフードアクションニッポンのブースも出店しており、やはりご縁を感じる「ふるさと祭り」



食を通じてご縁が繋がっていくのが嬉しいです。







東京ドーム、最終日を明日に控えて会場は大賑わい




明日は18時までです、お見逃し無く!


ふるさと祭り東京
http://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/


田辺さんのブースは D-53,D-54です