【感謝を込めて】ハワイアン航空で帰国しました。往復チケット当てて下さいね〜 | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

Hawaii
大自然の美とおいしさを身体いっぱいに感じた旅でした。
満喫するって、こういうことなのでしょうね。


ハワイアン航空
で帰国しました。


機内食頂いてぐっすり寝たら
あっという間に着いちゃいますね。

フードアナリスト里井真由美 公式ブログ
フードアナリスト里井真由美 公式ブログ


海、綺麗でした。
ずっと見ていてもあきない。

フードアナリスト里井真由美 公式ブログ

緑と大地の力強さも魅力的。

フードアナリスト里井真由美 公式ブログ

著名な方々からのご馳走も
この季節、このフェスティバルならでは。
フードアナリスト里井真由美 公式ブログ

太陽の昇りとともに
心の躍動を感じた朝
フードアナリスト里井真由美 公式ブログ



フードアナリスト里井真由美 公式ブログ

みなさまも、ぜひ。
フードアナリスト里井真由美 公式ブログ



ハワイアン航空で
往復チケットが当たるキャンペーンを実施中


こちらをクリック↓
http://fbapp.monipla.jp/campaign/detail/13883








参加させて頂きありがとうございました。

読者のみなさま、
ハワイ記事におつきあい頂き
有り難うございました。



今後ともどうぞよろしくお願いいたします。