ハワイ州観光局フード親善大使・栗原はるみさんがご参加★ガールズ ゴット ゲーム プラス ワン | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

ハワイフード&ワインフェスティバル
最終日のランチタイムは、

ガールズ ゴット ゲーム プラス ワン


フードアナリスト里井真由美 公式ブログ


日本からはハワイ州観光局フード親善大使・栗原はるみさんがご参加されました。

フードアナリスト里井真由美 公式ブログ

おつくり頂いたランチは
家庭で簡単に作れるカレー。

フードアナリスト里井真由美 公式ブログ フードアナリスト里井真由美 公式ブログ

ハワイで人気のマヒマヒを目の前でソテーして
トッピングしてくださいます。


フードアナリスト里井真由美 公式ブログ


フードアナリスト里井真由美 公式ブログ


フードアナリスト里井真由美 公式ブログ
トッピングされたカレーを
おひとりづつ丁寧にお渡しされているお姿にとても優しさを感じました。

フードアナリスト里井真由美 公式ブログ
ひき肉と野菜のカレーに、ゆで卵、お花型はじゃが芋です。
お魚は鱈、カンパチ、ぶり、お好きなものを
とのこと。大き目カットのピクルスもとっても美味しかったです。


カレーには、家庭で作りやすいように
レシピも配布されていました。
フードアナリスト里井真由美 公式ブログ




フードアナリスト里井真由美 公式ブログ
マスコミ取材にも笑顔で、、、
フードアナリスト里井真由美 公式ブログ


参加シェフの皆様の中でも
栗原さんの笑顔はすっごくキュートで素敵です。キラキラしています。
フードアナリスト里井真由美 公式ブログ

記念撮影です。
ますますファンになりました!!



フードアナリスト里井真由美 公式ブログ

ハイアットリージェンシーホテルで開催され、
この日も多勢の方が参加されていました。

フードアナリスト里井真由美 公式ブログ

フードアナリスト里井真由美 公式ブログ


フードアナリスト里井真由美 公式ブログ




ハワイの農業と料理界の活性化に

焦点を当てたフェスティバル。

参加はこれが最後です。

とっても華やかで、今後も期待が高まります。

参加出来て光栄でした。

ありがとうございました。







今なら、ハワイアン航空で

往復チケットが当たるキャンペーン行っています。

9/30までですよ~

お見逃し無く!

詳しくはハワイアン航空さんのFBページでチェックしてね!
こちら↓
http://fbapp.monipla.jp/campaign/detail/13883




食べるって、楽しい♪

感謝を込めて、今日もごち~キスマーク

ポチッと、どうぞよろしくお願いいたします。

読者登録してね