ハワイレポ★カハラホテル50周年記念★セレブレーションディナー | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

カハラホテル&リゾートでのお夕飯は、
シグニチャーレストラン「Hoku's」 で頂きました。
カハラホテル50周年記念★セレブレーションディナーです。

フードアナリスト里井真由美 公式ブログ



フードアナリスト里井真由美 公式ブログ

入口入ってすぐ見えるオープンキッチン。
活気が伝わってきます。
フードアナリスト里井真由美 公式ブログ
期待が高まりますね。
フードアナリスト里井真由美 公式ブログ
●ビーツとチーズ、トップには
 ベビーサイズのアスパラがちょこんっと乗っています。
フードアナリスト里井真由美 公式ブログ
小さい中にも旨みがぎゅーっと詰まったような、野菜が濃い味でした。
フードアナリスト里井真由美 公式ブログ

大好物の牡蛎は、天ぷらで。
下はほうれん草、バターレモンのソースがきいています。
フードアナリスト里井真由美 公式ブログ

ビーフコンソメのスープは
自家製のラヴィオリ。

フードアナリスト里井真由美 公式ブログ
実はこの中にはパクチーが。
私は好物ですが、ご一緒していた理恵さんは
パクチーがお苦手で、、、苦笑
でも、そこまでキツくないようで召し上がっていらっしゃいましたが。
フードアナリスト里井真由美 公式ブログ
身があつーい、お魚はカンパチ。

フードアナリスト里井真由美 公式ブログ
むきゅっとした食感とクリーミーで
少し酸味がきいたソースが美味しかったです。
フードアナリスト里井真由美 公式ブログ

牛は、赤身の旨みが味わえます。
トップにはフォアグラ。フードアナリスト里井真由美 公式ブログ

私はフォアグラはあまり量が食べられないので、
理恵さんに助けて頂きました。


フードアナリスト里井真由美 公式ブログ

フレッシュベリーとアイスクリームのデザート。
お肉の後に、冷たいスイーツ嬉しかったです。
フードアナリスト里井真由美 公式ブログ

フードアナリスト里井真由美 公式ブログ

店内はとっても広々。

フードアナリスト里井真由美 公式ブログ
バーカウンターもあります。
フードアナリスト里井真由美 公式ブログ


シグニチャーレストラン「Hoku's」
記念すべき50周年メニュー(2人で196㌦)
期間限定、おすすめです!





おすすめのハワイアン航空では
往復チケットプレゼントが当たる
キャンペーンをやってます!


応募は「いいね」を押して自分の好きな島に投票するだけでOK。
キャンペーン期間は2013年8月26日(月)~
2013年9月30日(月)

詳しくはこちら↓
http://fbapp.monipla.jp/campaign/detail/13883



食べるって、楽しい♪
感謝を込めて、今日もごち~キスマーク
ポチッと、どうぞよろしくお願いいたします。
読者登録してね