江ノ島 七里ガ浜)珊瑚礁のカレー  | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

長野 ~ 山梨 ~ 静岡を経て

帰りは ちょっと廻って、七里ガ浜でカレーを食べて帰ることに。



 珊瑚礁MOANA KAMAI  店 にて。


食べるって、楽しい♪



海を目の前に、テラスもあり。

みんな エネルギッシュで楽しそう~!

食べるって、楽しい♪






で。



カレーですが。

こちらは、ビーフカレー。

食べるって、楽しい♪




ちょっとチーズもかかって、とろ~り、コクある系。

食べるって、楽しい♪




ダウンこちらは、大海老のぶつ切りカレー。

  確かに、ぶつ切り。


食べるって、楽しい♪






カレー、そのものは

レトルト販売もしているとあって、

なんとなく 独特のまろやかさ。



コクと深みがあるっていう感じでは

無いのですが、、、



ダウンあ、 これ 美味しかった。



「ガーリック ポテト 」 &

「アンチョビ ポテト」

食べるって、楽しい♪















でもね~、



ここの良いところは


■海が目の前、お店の雰囲気がやっぱり楽しい。

■従業員も可愛い子が多くて 愛想が良く、テキパキしてミスが無い !


これ、実は大きい理由よね~

お味にピン★とこなくても(ごめんね) 美味しく感じるモンね。




あ、でも 結局 ぺロッと全部頂きましたよ?もちろん (笑)










いっつも大行列! の 超・人気店。

でも、意外に回転が早く入れるから

あきらめないで 待っても良いのでは ~ ?



食べるって、楽しい♪





























食べるって、楽しい♪

感謝を込めて、今日もごち~キスマーク