多摩)La Pala ; ピッツァ | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。


車DASH! 行ってきました、PIZZAが美味しいと噂のお店。


ダウンLa Pala

食べるって、楽しい♪  




ダウンまずは、ゼッポリーニから。。。(好物♪)

食べるって、楽しい♪  




ダウンやっぱり この もっちもっち感ラブラブ は たまらなく美味しいわ~。

食べるって、楽しい♪  








ダウンで、焼きたてのPIZZA~DASH!

食べるって、楽しい♪  





ダウン今回は「ロマーナ・コン・オリーヴァ」を注文。

   シンプル だけど その分生地や素材の味を堪能できます

食べるって、楽しい♪  




 ダウン今回の スペシャリテビックリマーク




  ロマネスコ ブロッコリーとパンチェッタの

食べるって、楽しい♪  




  ダウンレモンの酸味とパンチェッタの塩味が すこぶる美味しい。

    この ニョッキ 絶対 作ってみたい~!!!

食べるって、楽しい♪  












石窯で焼き上げた ナポリPIZZAは

なかなか マネできないんだけど、

このニョッキの味わい。。。。 参考にさせてもらっちゃいましょ~。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

La Pala  




真のナポリピッツァ認定店

美味しいですよ~!!


食べるって、楽しい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







 



【皆様からの愛 / クリックお願いします。】

ダウン流れ星
食べるって、楽しい♪ 流れ星
おすすめされて、参加中。













































食べるって、楽しい♪

















感謝を込めて、今日もごち~キスマーク