新たな一歩を | 風車の唄

風車の唄

ギター初心者のぐだぐだ奮闘+日常日記

何事も思い通りにはいかないものです。

バンドをしよう!と、今年の初めに集まった5人。

でも5月にはベースが抜け。

そしてついこの間ドラムが抜けた。

そんなもんですよね。

一人、二人でやっていくのとは違う。

人数が多ければ多いほど、いろいろ難しくなる。

女なんてなおさら、プライベートより優先させろなんて無理な話。


仕方ない。仕方ない。


仕方ない。



馬鹿にしてるのかこの野郎。

今までずっと練習してきたのは何だったのかと。


残ったのはギター初心者二人にボーカル。

やってやる。

見返してやる。

どんなに下手くそでも、ボロくそでも。

見るに堪えないものでも。

せめて、最初で最後かもしれないけれど。

本当に音楽を楽しみたいと残った3人で。

やれるだけやってやります。



風車の唄-paraborubbish

特に深い意味もなくつけられたこの名前。

私たちに合っていると、私はとても気に入っています。


気持ちを新たに。

目指せ初ライブ!



・・・いい加減に弦交換しなきゃ・・・・orz