なんとか | 風車の唄

風車の唄

ギター初心者のぐだぐだ奮闘+日常日記

いつの間にか明けてましたね、年!

明けましておめでとうございます。


パラボラ

パラボラの3人でお揃いのものを!と、某アルパカがトレードマークのお店で購入。

星が山ほどついたブレスレット。安いんだ!しかしこれ痛いんだ!!笑

なんじゃこりゃあと笑い転げて始まった新年です。

バンド仲間って良いですね。


再結成(?)後、年末からかなりアクティブに練習してます。

なんなんでしょう。確か一昨年の年末も練習に追われてたような・・。

年末にならないとやらないタイプです。←


なんとか3月位に、最初で最後でも良いから、何かしらのライブに出てみたいと練習中。

そのためには、やらなきゃならないことが山積み。

技術的にも全然足りてないし。

レパートリーも増やさなきゃ、と。

そして、オリジナル。

コピーすらまともにできてないんですが、どうしても1曲くらいは自分たちのものをやりたくて。

それこそ最初で最後かもしれない1曲。

かなり先生から助けてもらっていますが、なんとか形になってきました!

良い形に仕上げるために、今できることを頑張ります。