インタビューされちゃった(笑) | ダメな自分のまま面白く生きるセンスを磨こう

ダメな自分のまま面白く生きるセンスを磨こう

接客苦手なただの主婦が29才で美容師へ・・・
シングルマザーで4人子育てしながら
独立してドシロウト経営者で頑張ってたら
一晩で3回心臓が止まって
人生のシフトチェンジ

頑張らなくてもできる【脱力系超人】を目指して

ハーイ!ハーイ!バーイ!バーイ♪
アーゥチ/(^o^)\


インタビューされちゃったꉂꉂ(๑˃▿˂๑)


私と話すと血流よくなるオーナー美容師!
人生大逆転!「ガマンをハッピーパワーに変える」コーチ・トレーナー!の

ちーちゃん!こと今坂千鶴です。



バルーンアートのパフォーマーさと原人さんのインタビューをうけました(笑)





君塚由佳ちゃんの「引き寄せ発信オンラインクラス」で一緒の
さと原人さんは、その中でメンターしてて
みんなにインタビューして、その人の魅力を引き出していこう!って!
いうことで、今回私がインタビューされちゃったꉂꉂ(๑˃▿˂๑)





私の
心臓が止まった!って、どいうこと?
から始まって
それから何か考え方が変化したのか?
行動はどんなふうに変わったのか?
それから出会ったストレスクリアは?



熱くなってしまった(*//艸//)
インタビューされることなんて
そうそうないもんねーーー




このインタビューで
ストレスクリアの事が

ちーちゃんみたいに
気になって気になって
しょうがない人が現れるかもだから
ブログに詳細を書いてね!




ってことで


ついに!!!

鈴鹿教室0期スタート❣

残り2席(≧▽≦)

一人でがんばらなくていいよ😊
周りから勝手に
いい具合に助けてもらえるような
あなたになったり
気を使わず甘えられる
あなたになって
かわいいあなたになれるから

今までとは全然違う
可笑しな事にになってしまうけどね(笑)
アーハハハ'`,、('∀`) '`,、



ストレスクリア・コーチ養成
ベーシック実践講座 開催しますよーーー(≧▽≦)

11/6・20・12/4・17

申込リンクが貼れない😱💦💦💦



とりあえず、
興味ある方がいたら
メルマガにのっけちゃいますので
こちらからどうぞ



講座はリアルでやります。



体験セッションもやってます。