丸っと1週間連休をやってみた① | ダメな自分のまま面白く生きるセンスを磨こう

ダメな自分のまま面白く生きるセンスを磨こう

接客苦手なただの主婦が29歳で美容師に
シングルマザーで4人子育て
独立して頑張ってたら
一晩で3回心臓止まり
人生のシフトチェンジ

頑張らなくてもできる「脱力系超人」を目指して

天職で自由にじぶん起業したい人向けに、出版を通しての起業コンサルタント

久々の更新(⁎˃ᴗ˂⁎)


スタッフ2人育休中で
一人営業になって2ヶ月

できてる事、接客
できてない事、あれ!
サクサクやれる事、技術
わかっててもなかなか手がつかない事、あれも!
後回しにしちゃう事、それ!
やりたくない事、それも!

いろいろねあるのよ( ̄∇ ̄*)ゞ




でも、先日



初めて土日ふくめた
1週間の休みを取ったん(♡ˊ艸ˋ♡)

この間
サクサク動けたけど
気持は めーっちゃ ゆ〜ったり〜




この1週間の休み
ホントは、れいのクルージングの旅(笑)
に行ってるはずやったのに
ハズレた(°▽°)やつね
(アレ?この話したっけ?(・・∂) アレ?)

ハズレた!ってことは
今回 私が行くのは
シンガポールじゃないのね〜



じゃ、どこ?




と思ってもね



説明会の準備やら
セッションやら

おかげさんで
仕事の予約もいっぱいでね
ありがたや〜♡

1:1 接客やと
すぐ予約もいっぱいになる
マックス5人ね
もうそれ以上ムリ!
5人で ヘろへろになる 死ぬ(笑)




そんなこんなで

どこ行くか?
流れにまかせちゃえ(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞


決めたのは 休みまで1週間もなかった(笑)



とりあえず
友達に会いに行こう!と



東京と岐阜の高山へ♪(* ॑꒳ ॑* )


{40C989FB-25E9-4CD3-8D10-C1F30A71ACAE}







この話は、また(*´∀`*)ノ″