❷1週間連休をとってみた! | ダメな自分のまま面白く生きるセンスを磨こう

ダメな自分のまま面白く生きるセンスを磨こう

接客苦手なただの主婦が29歳で美容師に
シングルマザーで4人子育て
独立して頑張ってたら
一晩で3回心臓止まり
人生のシフトチェンジ

頑張らなくてもできる「脱力系超人」を目指して

天職で自由にじぶん起業したい人向けに、出版を通しての起業コンサルタント


1週間連休をとってみた!①のつづき



休みに入る直前まで
何も決まってなくて
流れにまかせちゃえといいながら
このまんまやったら
ホンマにムダに過ごしてしまいそー
と思って


沖縄に行った時に
おうちにお邪魔した友達を思い出し
その子は、関東で会社を経営してるんで

その時期、関東にいるか聞いたら
タイミングよく、居るよーと!

私「じゃ、会いに行くねー」

友人「それなら、他に会いたい人がいるなら声かけとくし、居酒屋も探しとくね!」と
セッティングしてくれて!おねがいラブラブ


東京行く時、
いつも新幹線を予約したりしとったけど
今回は当日買うことにして

そこで初めて知ったのが
新幹線の自由席って
一日の中でどの新幹線に乗ってもいいらしい!ってこと!!!びっくり

「知らなんだ!めっちゃ気楽に東京行けるやん!」爆笑



待ち合わせの夕方5時まて、時間がたっぷりなんで

まだ行ったことのない

原宿竹下通りと明治神宮によってこーと
一人でフラフラしながら写真撮ったり
(田舎モン!と笑われた気がした笑い泣き

だからなに?

{017EBB3D-865A-4E09-ACBD-772521F764AF}

{B16C19AC-5335-4BE6-B0AC-F5C349E9368D}


その後、赤坂に行く時
東京メトロとJR間違えて乗ってったり(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、

「今、田舎モンの私が、東京の電車に一人で乗ってる!」その止まったような時間が空気感が
おもしろーーーい照れ爆笑照れ爆笑



そんなこと感じながら
赤坂の居酒屋に
無事とうちゃく!
「さすが!東京の居酒屋はオシャレやねー!」

と、またまた田舎モン丸出し笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、集まってくれたのが
みんな会うのが2回目の友達たち爆笑

{525FAD16-0E1D-4023-B05B-BF7B7406EA56}


長くなったんで

また、つづく、、、


一日って、こんなに長かったっけ???