紹介してもらった””初めての説明会やっちゃった!”” | ダメな自分のまま面白く生きるセンスを磨こう

ダメな自分のまま面白く生きるセンスを磨こう

接客苦手なただの主婦が29才で美容師へ・・・
シングルマザーで4人子育てしながら
独立してドシロウト経営者で頑張ってたら
一晩で3回心臓が止まって
人生のシフトチェンジ

頑張らなくてもできる【脱力系超人】を目指して

おっはよーーー!


ちーちゃんこと今坂千鶴でーす!(⁎˃艸˂⁎)


今からストレスクリアのフォロー講座!

電車に乗って、ブログみたら

先日説明会に来てくれた

フローネまよちゃんが

リブログしてくれてるのに気づいて(◦˙▽˙◦)







めっちゃ嬉しー•*¨*•.¸¸♪✧

まよちゃんが参加してくれたから
体験セッションプレゼント🎁したんやけど

💕それで、自分の事に気づいて
行動を起こすことが出来た❣って٩( ᐛ )و💕



やったーやったーーー♪



まよちゃんには説明会で初めて対面したんやけど

暖かーく私を見守ってくれて
なんかねー
安心感に包まれた状態で
硬くならずに説明会をやる事が出来たん!


思わず嬉しくて

ハグハグしてしもた(*//艸//)(*//艸//)💕

その優しさと柔らかさと心の広さを
体で感じてしもた✨✨✨😆



まよちゃんは英語を教えてるんやけど

私でも、やれば出来るかも!って
思えるくらい、
分かりやすく教えてくれる(*´艸`*)

これで、いつでも海外行けるぞー!٩( ᐛ )و
(まよちゃん連れてったら'`,、('∀`) '`,、)