時間は生モン!やから | ダメな自分のまま面白く生きるセンスを磨こう

ダメな自分のまま面白く生きるセンスを磨こう

接客苦手なただの主婦が29才で美容師へ・・・
シングルマザーで4人子育てしながら
独立してドシロウト経営者で頑張ってたら
一晩で3回心臓が止まって
人生のシフトチェンジ

頑張らなくてもできる【脱力系超人】を目指して

ハーイバーイハーイバーイ♪
アーゥチ/(^o^)\


ちーちゃんこと
今坂 千鶴です。





[自分は、決断するまでに
時間がかかる人なんですよ!]と




{049CEB66-2C93-45A1-9EA5-86D50CE24A2B}






時間は生モンやから
腐って舞うやーーーん!


この世の中
どんどん進んでるのに
そんなんしとったら

置いてかれるで!


決めるころには
みんな先行ってて

またどっちいったらいいか
わからんくなるよ



動いた方がいい!


っていうのは、みんなわかってるんやて!ねー




でもここで、

動く人と、動かん人がいるんやねー


自分の意志に従って
さっさと動く人は
決めるのが早い!
怖さはあるけど
失敗してもいいや
動かなかったことで
後悔したくないし


じゃ、動けない人は?


周りの様子をうかがって
動かないみんなと同じ状態をキープ
その方が安心やし
動いて失敗したらいややし
その先どんな事が起こるかわからんし


う~~~ん、わかるよー!その気持ち!






でもね

この動く人と動かん人の

1年後3年後は全然違う世界に
なってると思うよ


キープしてく人
右肩上がりの人


どっちの世界に行きたい?

差はどんどん開くね!





「タイミングがきたらね!」




そうねーーー
ウンコして寝なさい♡







ついに!!!

鈴鹿教室0期スタート❣

残り2席(≧▽≦)

一人でがんばらなくていいよ😊
周りから勝手に
いい具合に助けてもらえるような
あなたになったり
気を使わず甘えられる
あなたになって
かわいいあなたになれるから

今までとは全然違う
可笑しな事にになってしまうけどね(笑)
アーハハハ'`,、('∀`) '`,、



ストレスクリア・コーチ養成
ベーシック実践講座 開催しますよーーー(≧▽≦)

11/6・20・12/4・17

https://jspa-class.com/v2/koza_entry?s=new&o=1&k=12677

https://jspa-class.com/v2/koza_entry?s=new&o=1&k=58293