初めての説明会やっちゃった! | ダメな自分のまま面白く生きるセンスを磨こう

ダメな自分のまま面白く生きるセンスを磨こう

接客苦手なただの主婦が29歳で美容師に
シングルマザーで4人子育て
独立して頑張ってたら
一晩で3回心臓止まり
人生のシフトチェンジ

頑張らなくてもできる「脱力系超人」を目指して

天職で自由にじぶん起業したい人向けに、出版を通しての起業コンサルタント

私と話すと血流が良くなる笑
聞くのが得意なオーナー美容師

人生大逆転!
「ガマンをハッピーパワーに変えるコーチ」

の、ちーちゃん!こと今坂千鶴です。





先日、初めてストレスクリアの説明会をしました。


私の思い通りのベストな人数が集まってくださりサポーターも来てくれて

なごやかな雰囲気で説明会を進めることができました。

{FAAD8B0D-DED2-4D46-9C72-CC50E96E3163}



{E29F0DEE-549E-4A74-AC99-E0FBEB41C1EC}


ネット上でのお友達
フローネまよちゃんまで
2時間以上かけて
私に会いに来てくれて😍

めっちゃ嬉しかったーーー💕
この写真2枚ともまよちゃんがとってくれたん💕

他にも
2時間かけて来てくださったり
忙しいのに時間作って来てくれて

ストレスクリアコーチ仲間も
名古屋や岐阜からサポートにきてくれて



ホント、ありがたやーありがたやー🙏🙏🙏

恵まれてるなーーー私!
ちゃんと支えてくれる人がいる!




以前の私やったら
それにも気付かず


自分一人で頑張ってやらないと!とか
どうせ誰も来てくれないだろうから、やらない!とか
自分に説明会なんか出来るわけない!とか


勝手に自分を小さくして
人には甘えたらダメとか
人に認められてないとか
友達いないとか
自分はそんな器はないとか

思って

自分には、いろんなものが
ない!足りない!
と決めつけてた🤣🤣🤣


やけど

ちゃんと見たら受け止めたら
全て目の前に
あった❣️


この経験で

自分に出来ること
自分に出来ないこと
に気づき

やってみる!
サポートしてもらう!


そんな感じで
形になって


ホント
やってみて良かった😃✨





イベントのお知らせとか

秘密の計画は

メルマガでどうぞ(´艸`*)

 自分の魅力発見して笑えるようにモテちゃおう!


LINE@でお友達になってください♡

望みを引き寄せる気づきの宝庫