還暦祝いと衰えを知らぬレディース5の桃の節句な宴 | エステでホッ!メイクでキラッ!癒しのお店♪ゆみこのブログ

エステでホッ!メイクでキラッ!癒しのお店♪ゆみこのブログ

週末はおうちサロンのエステティシャン・お肌のカウンセラー・メイクアップエキスパート、そして長男と男女の双子という、3人の子供のママゆみこの一喜一憂な日常とお肌のこといろいろ・・・

おうちサロンのエステティシャン

ゆみこです🌺


❄❄❄ 寒い ❄❄❄



すっかり冬に逆戻りです😣

そんな中
昨夜はお店仲間さんたちと
久しぶりに再会🍻

わたしは普通に仕事でしたが
皆さんはメーカーのセミナーに
参加した帰りでした


お一人今月還暦を迎える方がいらして


3時間ガッツリしっかり
飲み放題🍻


春らしいお料理を
いろいろいただいたよ


シメは帆立の銅鍋ご飯

✨祝 還暦✨

二次会はいつものあ・そ・こ✨

美容系アラフィフ&アラ還女子の
シメといえば…

カンパ~イ🍻

からの〜
おつまみ〜


からの〜

生姜醤油ラーメンだね😱💦

美容に携わる者とはいえ

たまにはハメもはずします

若者のごとく呑んだ後のラーメンて

これもまた
皆が元気100倍でいられる秘訣かもね😉


サムネイル

ハイ!食べたものでお肌もからだも

心もできている✨またみてね🥰