【アッパーリミットだと思う心のブロック解除】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認
インストラクター
松岡正子です
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございます。


【アッパーリミットだと思う心のブロック解除】



わたしが潜在意識のまま生きようと決めると
現実の世界に引き戻される。



息子が学校で問題を起こしましたって
電話がかかってくることを何度か体験。


タイミング良すぎるぐらいに。


まだまだ
3人の子供の子育てがあるでしょうって
ちゃんと地に足をつけようよって
言われている気がする。



今の自分がアッパーリミットを
超えてしまうと何が怖いんだろう



家族と一緒にいる時間が少なくなる?


大切な家庭を大事にしなくなる?


子供たちが悲しむ?



アッパーリミットを超える怖さは
わたしが抱える怖さでもある。




そこから先は
まだ体験したことのない自分。



今までいたところが
安定してるからその方が
安心だよね。



わたしが
マインドブロックバスターの
心のブロック解除が
できるようになるまで
3日で取れる資格なのに



変わることに抵抗して
1ヶ月に1回の講義日程にしてもらって
かなり抵抗があったように



変わるって怖いことなんだと思う。



居心地のいい場所から
新しい場所にいくのは勇気がいるもんね。



その怖さ
ブロック解除しておこう。



○アッパーリミットだと思う心のブロック解除

○変化することを恐れている心のブロック解除

○変わるって怖いことだと思う心のブロック解除




ブロック解除することで
わたしの潜在意識が
自分を幸せにする道へ
導いてくれるから。