【わたしの人生の道しるべ】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認
インストラクター
松岡正子です
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございます。


【わたしの人生の道しるべ】



わたしの人生の道しるべとなる
お二人が
マインドブロックバスターを
受講してくださいました。



レイキティーチャーの
池内美智子さん
須田宏子さん



お二人はわたしに
レイキを伝授してくださったお二人でも
あります。




そして
わたしが今学んでいる
本郷そみさんの
スピリチュアルプロフェショナル養成講座
に入ることになる道を作ってくださった方々です。

お二人とも今月で78歳。


このお二人をみていると
年齢を重ねることに
希望が湧いてきます。



zoomというオンラインを使い
時代の変化に対応される姿が
ほんとに素晴らしい。



お二人のように
何歳でも学ぶことができること
成長することができること
変化することできること


をわたしに教えてくださいました。


マインドブロックバスターの
心のブロック解除も


お二人で今ある悩みを解除しあい
自分では向き合えないことがでてきても
ともに助け合うことができる真友。


イメージする内容が
とっても綺麗で繊細で的確。


お二人が自分と向き合うことに
喜びと感謝があふれているのを
わたしは近くでみていて
温かい気持ちになりました。



人生経験があるからこそ
悩みを持った方々に寄り添えることができる。
言葉に深みがある。



レイキヒーリングと
心のブロック解除
を掛け合わせて
今後活動されていきます。



お二人の
これからの活躍を
皆様ぜひご覧くださいませ。