オンラインで心のブロック解除ができるマインドブロックバスター体験会 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる



オンラインマインドブロックバスター体験会


心にあるブロックを解除して
行動できる
自信を持てる
心地よく生きる
ありがとうが溢れる
毎日を送りましょう!


マインドブロックバスターとは?



マインドブロックバスターは

「掘り下げ」を必要とせず




片手を軽く触るだけで
3分で1個心のブロックを
解除することができる
セラピー技法です。




2010年栗山葉湖さんが創設。

2022年の12年間にて

全国に1万人以上

のマインドブロックバスター
養成講座卒業生が誕生しています!



オンライン

マインドブロックバスター
体験会では何をするの?




3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターを
ご体験いただきます。



参加の方に
2個ブロック解除
いたします。



今までなんらかの
セラピーやヒーリングを
受けたことのある方でしたら
あまりの手軽さ、楽しさ、
そして効果の早さにビックリされます。




〇マインドブロックバスターって
いったい何?



〇どんなことができるの?
どんな効果があるの?



などのマインドブロックバスターについての
ご説明も詳しくさせていただきます。




※マインドブロックバスターの
ブロック解除は超能力や霊能力とは
関係ありません。

誰にでもできる技法です。




他のセラピーと
マインドブロックバスターは
ココが違います!



1、いわゆる掘り下げはいたしません!

巷のセラピーやカウンセリングにある
「掘り下げ」は一切いたしません。

そのため、言いたくない個人情報や
過去の傷ついた体験などを
改めて思い出させられ
さらに傷を深める心配はありません。




2、3分で1個心のブロックが解除できる!

マインドブロックバスターの場合
1個のお悩みにつき
ブロック解除がわずか3分!

そのため長時間
拘束されるようなことがありません。



セッション前後に「〜をしてください」
のようなしばりもありません。




楽しみながら
3分で1個心のブロックを
解除することで
自分でも気づかないうちに
新しい自分に出会うことが可能です!

 




マインドブロックバスター
体験会はこんな方に向いています!


・今までの自分を変えたい


・目標達成したい

・リミッターを外して突破したい

・今より豊かな人生を送りたい

・自分の潜在能力を開花したい

・自分の力で人生を切り開きたい

・新しいセラピーを知りたい

・自信のない自分を返上して
自信をもちたい

・恋愛、結婚したい

・独立起業に興味がある

・解決したいお悩みがあるけれど
詳しく人前で言いたくない

・セラピーを受けるのがはじめて

・何か人の役に立てる自分になりたい

・受験や資格取得などドキドキする




チャレンジ中の方も

そんなあなたにぴったりなのが
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターです。
 



時間:約1時間



参加方法:zoom



参加費用:2,200円

事前振込をお願い致します。

(振込が確認でき次第

セッション可能となりますので

振込後ご連絡くださいませ。)



*対面をご希望の方はお問い合わせください。

*当日のご予約はお受け出来ませんので

ご了承くださいませ。

*女性限定です。



2個ブロック解除付

潜在意識の3タイプのチェック付




日常生活で心にどんどん引っかかったことを

解除します。




マインドブロックバスター体験会参加者さんの声


〇みんなに勧めたくなった


〇新しい世界が広がった


〇1歩踏み出す勇気が出た


〇心のスイッチが切り替わった


〇憂鬱だと思っていたことが笑いに変わった


〇人生を変えるのは自分次第だと思った


〇新しい自分に出会えた


〇新しいことを始める自信がついた


〇引き寄せ力がupしてタイミングが良くなった


〇どんどんチャレンジしょうと思った




3分で1個

心のブロック解除を

体験してみてくださいね。



お申し込みはこちら