【なぜマインドブロックバスターになったのかが明確になった1分間プレゼンテーション】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認
インストラクター
松岡正子です
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございます。



【なぜマインドブロックバスターになったのか
が明確になった1分間プレゼンテーション】


スピリチュアルプロフェショナル養成講座
での自分の自己紹介の時間。



zoomでの小部屋で
何度も繰り返し行った
松岡正子の1分間プレゼンテーションで



なぜ私はマインドブロックバスターに
なったのかが明確になりました。




わたしは


考えすぎるし思い悩む性格。



考え出したらどん底に気持ちが落ちて
なかなか這い上がるのに
時間がかかる人。



問題が起こったら
この世の終わりかのように
悲劇のヒロインになる



気持ちの切り替えが下手で
遊園地に行っても
楽しむときなのに悩んでる



生きづらくて
そんな自分を変えたくて
変える方法が知りたくて
今までずっと悩んで生きてきたから
簡単に変える方法を
ずっと探していたら



見つけた方法。
それが3分で1個心のブロック解除



解消したからといって
悩みが全部なくなって
バラ色の人生が待っているのでない。



今も悩み苦しみ
生きづらさはある。



だけど
今までと違うのは
その辛さや悲しみ、苦しみの
感情に飲み込まれなくなる時間が減ったこと



暗闇に留まりそうになったら
それに薪をくべることをしそうになったら
その気持ちをブロック解除する



潜在意識の本来の輝きを最善にひきだす。



暗闇に生き続けることは
十分やってきたから



今は
自分の人生を
楽しませるために
輝かせるために
自分を自分で幸せにするために
心のブロック解除をすることを
わたしは選択している。



生き続ける中で
心から湧き出てくる
ありがとう
を表現しながら
今日も生きてる。



オンラインマインドブロックバスター体験会
日時
12月14日(月)・12月17日(木)