お疲れモード | SS's life

SS's life

アラフォー独身の独り言ブログ★

最近何かとお疲れモード。

前にあった耳が聞こえにくくなったり、ふらふらする現象はあの後も何回かあったけど今は落ち着いた感じ。

今までそういうこともなかったから少し焦ったけど、長生きはしたいとも思わないし、その時はその時ということで。

 

この国と今の会社のことを考えると本当に希望を持てないからどうでもよくなってくるw

取り入れる情報に偏りがあるかもしれないけど、頑張ろうという気を失せるw

そういう感じで最近は精神的にもあまり良くない状態だし、それも影響してのあの症状だと思っている。

 

何とかして現状を良くしていきたいと思うから少しは動くが、どうでもよくなってきているせいか目標を見失った気がするし、人生迷子状態笑い泣き

今の状態のまま惰性で行くと多分精神的にやられる。

前職で精神をやる前一歩手前まで来た時に現状が似ているような気がするし、どこかでリフレッシュやら気分転換やらして、方向転換しないとなー。