異変? | SS's life

SS's life

アラフォー独身の独り言ブログ★

今朝は毒殺されるという衝撃的な夢を見る。

こんなに内容を覚えている夢も久しぶり。

バタバタしながら支度をして仕事へ。

 

そして異変に気付く。

耳の奥が詰まっていそうな感覚がして耳が聞こえづらい。。

耳の詰まりを取ろうと色々やってみても取れず…耳垢とかが溜まっているのかなと思っていた。

しかし夕方になると若干ふらふら感が出てくる。

これは普通ではない…ということで残業することなく真っすぐ帰宅。

飲酒もせずにゆっくり過ごして今に至る。

 

最近残業を増やしたりして一気に負荷を与えたりしたし、職場のことでモヤモヤしながら色々考えて人生迷子のお先真っ暗で精神的にも少しやられ始めているっていうのも原因なのか…「疲労とストレス」的な。

とりあえず今夜はしっかり休んで明日の朝どうなっているか…。

 

最近は右肩も負傷したばかりだし、これ以上病院にかかりたくないのが本音。

頑張って自然治癒しろ自分の身体。