こんにちは。
 
 神奈川県海老名市、茅ヶ崎市、厚木市で紙バンドクラフト講師として活動してます。

 

一般社団法人日本紙バンドクラフト協会
パニエ・ドゥ・パピエ 会田幸子(あいださちこ)です。
 

サックドリュボン認定

トリコットオリジナルゴッドアイ丸カゴ認定も取得してます。

 

 

先日は紙バンドクラフトレッスンでした。

3人の方が愛川町から車で40分かけて、来てくださいました。

ご近所の仲良しさんが集まって来てくれてます。

遠いのにありがとうございます。

 

今回の場所は公共施設。

机が4台無料でついていてちょうどいいんです。
ソーシャルディスタンスもバッチリです👌
 

 
 
 

基礎講座オーバルバスケット、丸かごを学んでいただきました。

綺麗に出来上がりました。

 

 
 
 オーバルバスケットを作っていただいた方から質問いただきました。

 

この段は糊しろになる分がどうしても多くなってしまいます。
 

 

 

 

 

そうなんですよ~
どうしてもこの角が内側になる段は輪が小さくなりがちです。
でも気にしないで○○してくださいね~
 

 

 

 

 

 
ここに気づいてくれるのは、私の話をしっかり聞いてくれてるからだと思います。
嬉しいです~✨
 
 

 

今日もお読みいただきありがとうございました❤ 

 

 

申込み・お問合せはお気軽にどうぞ。
 
友だち追加
 
 
◆《講座会場のご案内》
☆海老名市

プレシャスプラス(株)様

海老名市国分南2-6-10

046-244-4502

無料駐車場4台

 

②シークレット会場

 
☆茅ヶ崎市

ヨークカルチャーセンター茅ヶ崎 第4木曜日

若干名募集中!

問い合わせ 0467-58-1010

 
◆講座案内
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
いつもワンクリックありがとうございます。