こんにちは。
 
 神奈川県海老名市、茅ヶ崎市、厚木市で紙バンドクラフト講師として活動してます。

 

一般社団法人日本紙バンドクラフト協会
パニエ・ドゥ・パピエ 会田幸子(あいださちこ)です。
 

サックドリュボン認定

トリコットオリジナルゴッドアイ丸カゴ認定も取得してます。

 
 

 

 

6月から対面レッスンを再開しました。

今回から場所を増やしました。

 

プレシャスプラス㈱様

定員4名

 

風通しの良いお部屋です。
 
 
 
最初に手洗いをしましょう。
 
 

今回は1名でした。

 

 

基礎講座 丸かごを作っていただきました。

 
 

 

コロナの影響でお休みが多かった人もいるかと思います。

反対にコロナだから忙しかった方もいますね。

 

I様はコロナで忙しかった人。

今も継続して忙しいそうです。

そんなスケジュールにも関わらず、レッスンにいらしてくださいました。

 

普段忙しく疲れて紙バンドを広げる時間がないそうです。

レッスンで久しぶりの紙バンドの時間だったのかな?

 

レッスン場所は静かで、風が通ると涼しい!

リラックスできる楽しい時間を提供できたかな?

 

来月も参加できる日を捻出してくれます。

来月も会えること楽しみにしてま~す。 
 
 

  

 

今日もお読みいただきありがとうございました❤ 

 

 

申込み・お問合せはお気軽にどうぞ。
 
友だち追加
 
 
◆《講座会場のご案内》
☆海老名市

プレシャスプラス(株)様

海老名市国分南2-6-10

046-244-4502

無料駐車場4台

 

②シークレット会場

 
☆茅ヶ崎市

ヨークカルチャーセンター茅ヶ崎 第4木曜日

若干名募集中!

問い合わせ 0467-58-1010

 
◆講座案内
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
いつもワンクリックありがとうございます。