こんにちは。
神奈川県海老名市 茅ヶ崎市で活動
紙バンドクラフト講師 パニエ・ドゥ・パピエ 会田幸子(あいださちこ)です。

 

トリリアムメソッド®️認定講師

サックドリュボン認定講師

トリコットオリジナルゴッドアイ丸カゴ認定講師です。



丸かごの本体に飾りを入れてます。

だんだんできてくると、嬉しい❤


ポチポチ少しづつ。


明日はヨークカルチャーセンター茅ヶ崎でのレッスンです。

皆さんと会えるのを楽しみにしてます。





今日は午前中に嬉しいお知らせが、ありました🎵

嬉しくて“ばんざーい”しちゃいましたよ~✨


なんの事だかわからないですよね~
近いうちにきっとお知らせできると思います。
いつかな~✨
楽しみです。

 


今日もお読みいただきありがとうございました❤ 

 

 

 お申込み・お問合せはお気軽にどうぞ。

お申込み・お問合せはここをクリック

友だち追加

  


《会場の案内

☆海老名市

第2月曜日 定員6名 残席1名

第4日曜日 定員6名 満席🈵

☆茅ヶ崎市

ヨークカルチャーセンター茅ヶ崎

第4木曜日 問い合わせ 0467-58-1010



体験講座

⚪基礎講座

⚪フリー講座



◎【レシピ販売】お裁縫が苦手な人もかごバッグにファスナーを付けれます。


◎サックドリュボンライセンスレッスン


◎神奈川県海老名駅へのアクセス


◎ホームペー



◎ブログフォロー大歓迎!

クリックお願いします。
どくしゃになってね!
 

◎ブログ村に参加しました。

クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村  

 

 

☆ファスナーの付け方レシピ販売してます。

 

ミシンも針仕事もなく、ファスナーが付けられます。
40名超えの方にご購入いただいてます。
覗いて見てくださいね~✨