こんにちは。

紙バンド講師・作家 パニエ・ドゥ・パピエの会田幸子です。

 

8月に入りました。

息子はドイツから帰った次の日に三者面談でした。

10分の三者面談のはずが30分は話していました。

ドイツの話や学校の様子も聞けてあっという間でした。

ドイツから無事に帰って来てくれて良かったです。

お互いに時間を有意義に使って夏を乗り切りたいです。

 

 

 

好評いただいている「好きな色で作れちゃうA4サイズが入るムーニュ風かごバッグ」

色選びで悩まれる方がいらっしやるので、参考になればいいと思いまとめてみました。

帽子・靴・洋服に合わせてもいいですね。

1年中使える色は無難な「クラフト」「あんず」

秋冬に使うなら「黒」「くるみ」「こはく」で作って縁にファーを付けたら素敵に変身しますね。

 

 

 

今回は、今までの参加者さんが選んだかごバッグの色の組み合わせをご紹介しようと思います。

 

 

左のかごバッグ 本体は「クリーム」 持ち手の綿テープは「黒」。

お帽子とお揃いです。

右のかごバッグ 本体は「あんず」 持ち手の綿テープは「黒」。

 

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください。ここをクリックしてください。
 
 
 
 
左のかごバッグ 本体は「ターコイズグリーン」 持ち手の綿テープは「ベージュ」。
中央のかごバッグ 本体は「パールホワイト」 持ち手の綿テープは「紺」。
右のかごバッグ 本体は「うぐいす」 持ち手の綿テープは「黒」。
 
詳しくはこちらの記事をご覧ください。ここをクリックしてください。
 

 
 
上のかごバッグ 本体は「あんず」 持ち手の綿テープは「紺」。
 

上のかごバッグ 本体は「こはく」 持ち手の綿テープは「茶色」。
 

私のお勧めは

赤系なら 本体は「えんじ」「茜色」 持ち手の綿テープは「黒」「ベージュ」。

緑系なら 本体は「アクアグリーン」「若竹」 持ち手の綿テープは「黒」「ベージュ」「ピンク」。

こんな組合せはどうかしら?

色々試してみるのも楽しいですね。

作ってみませんか?

 

内容詳細です。
好きな色で作れちゃうA4サイズが入るムーニュ風かごバッグを作るワークショップ
開催日時  9月 ㈯㈰祝日平日 約 3~4時間
会場 海老名駅徒歩5分駐車場あり、詳細は参加者様に直接連絡します。
定員 4名 
受講料   4,800円 ≪受講料・材料費(紙バンド・綿テープ)込み≫
締切 開催日の10日前
 

 

 

  

・ワークショップ・ライセンスレッスン募集

 ムーニュ風かごバッグワークショップ→詳細はこちらをご覧ください。

 サックドリュボンライセンスレッスン →詳細はこちらをご覧ください。

 

 

お気軽にお問い合わせ・お申し込みください。

方法は2つ

メールで、お申し込み・お問い合わせ

お問い合わせ・お申し込みフォームはここをクリック。

 

LINEで、お申し込み・お問い合わせ

ライン@始めました。

登録していただけると1対1での会話できます。

最新情報を送ります。

友だち追加

 

 
 
読者登録していただいたら、とっても嬉しいです。
↓をクリックしてください。
どくしゃになってね!
 

ブログ村に参加しました。クリックお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 海老名情報へ
にほんブログ村