痩せている人がやっている3つの習慣 | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

無理なダイエットはもう卒業♥

血管年齢×栄養分析×性格リフォーム
を掛け合わせ
ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

 

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪

 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

★はじめましての方はこちら★
わたしが生活習慣リフォーム
ダイエットカウンセラーに

なろうと思ったわけ。

 

♥提供中のサービス♥

現在、来年の春に開講予定の
長期ダイエットプログラム講座
の準備中ですハート

短期ダイエットプログラムは
来年の2月にリリース予定指輪


それに従い現在
ダイエットモニターを募集中!

詳しくはこちら

残席3名
残席2名

残席1名!
 

 

 

 

 

 

ダイエットを頑張ってやってるのに

なかなか痩せない…

 

こんなに頑張ってるのに!

 

かたや、友達の○○ちゃんは

あんなに食べてるのに痩せてる。

ずるいしょんぼり

 

 

 

 

 

 

 

あなたはういった経験をしたことありますか?

 

 

 

 

隣の芝生はなんちゃら。

 

 

 

 

そんな言葉があるくらい

頑張ってるときって

 

頑張ってないのに

自分の理想の姿になってる人を

見て羨ましく思ったりしちゃいませんか?

 

 

 

 

わたしはあるんですよね。

 

 

 

 

 

 

じゃあ、その痩せてる人たちって

なんにも努力してないのか??

 

 

っていうと、

努力してないとかそういう問題じゃなくて

 

そもそも論、

 

「ダイエットをしている」

 

っていう感覚がないんです。

 

 

 

 

 

それは痩せてるからでしょ。

 

って思うかもしれないんですが

 

痩せてる人って

 

「太らない生活スタイル」

が当たり前なので

 

「ダイエット」が必要な状態にいないんです。

 

 

 

 

 

だから

「ダイエットをしている」

っていう感覚がないんですよね。

 

 

 

 

\ちーん/

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、その痩せてる人たちが

どういう生活スタイルで

どういう食生活をしているのか。

 

 

わたしの周りにいる「スリムな人」の

生活スタイルってこういうのがあるよ~

っていうのを3つお伝えしますニコニコ

 

 

これを真似したら、きっとあなたも

「スリム美人ビキニ

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜や果物をたくさん食べる

 

野菜や果物を好んで食べる方って、

スリムな方が多いです。

 

野菜や果物って

ビタミン、ミネラル、食物繊維

が豊富。

 

 

 

 

 

野菜には特にカリウムが

豊富に含まれているので

体内の余計な塩分を

排出してくれる働きがあります。

 

 

 

体内に塩分が多い状態だと、

血液もドロドロになって

栄養を全身に運べなかったり、

血流が滞って代謝もおちてしまします。

 

 

 

あとは食物繊維が豊富だから

食べることによって

満腹感を得やすいんですね♪

 

 

しかも低カロリー、低脂質。

もう最高な食べ物ですよねキラキラ

 


 

 

 

今までもいろんな方の

相談に乗ってきましたが

 

ご自身の体重が

標準体重より高い方っていうのは

野菜や果物をあまり摂っていない方が

多くみられます。

 

 

 

 

なので、ダイエットを始めるのであれば

激しい運動をするとかいうより

野菜や果物をたくさん食べたほうがいいよ~

ってことですね。

 

 

 

 

あなたは野菜や果物を

十分に摂れている自信はありますか?

 

 

目安としては

生野菜1食分で両手に収まるくらい

ゆで野菜で片手ひとつ分

と言われています。

 

 

 

積極的に摂っていくようにしましょうキラキラ

青森県HPより引用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清涼飲料水を飲まない

 

スリムな人って清涼飲料水じゃなくて

お水を飲んでる方って多い傾向にあります。

 

モデルさんって

お水をたくさん飲むって方、

多いですよね。

 

 

やはりスリムな人は

当たり前のように

お水を飲むんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、清涼飲料水を日常的に飲むって

砂糖をがぶ飲みしてるのと一緒なんです。

 

 

 

 

なので、なるべくお水を

飲むようにしていきましょう。

 

 

1日最低でも1.5lは飲みたいですね。

 

 

 

 

「わたしはモデルブラシ

 

とモデルさんになった体で

お水を飲むようにすると

テンションあがるのでオススメおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日軽い運動をする

 

ダイエットをするってなると、

 

激しい運動をしないといけない!

 

っていうイメージがあると思うんですけど

意外とスリム方って激しい運動をしていないんです。

 

 

 

 

じゃあ、なにをしてるかっていうと

 

 

・日常的に歩く機会を設けるようにしてる

 

・階段を使うようにしている

 

・電車の中ではなるべく座らない

 

・ストレッチをしている

 

・セルフマッサージをしてる

 

 

っていう方が多い。

 

 

 

 

日常的に体を動かすことをしてるし

それが習慣化されてるから

 

「このエクササイズをしよう」

 

っていう風にはならないんです。

 

 

 

 

もはや

 

軽い運動=日常的な動作

 

っていう感覚の方が多いなって思ってます。

 

 

 

 

 

あなたは車に頼り過ぎていないですか?

 

エレベーターやエスカレーターに

頼り過ぎてないですか?

 

すぐに電車の中で座ろうとしていませんか?

 

 

 

 

 

 

なるべく、

 

普段の行動が「軽い運動」になる

 

という意識で

ちょっと歩くようにしたり

階段を使うようにしたり、

っていうことをしてみるようにしてくださいねハート

 

 

 

 

以上が、痩せている人がやっている

3つの週間でしたニコニコ

 

 

ちょっとずつ意識して

習慣化していきたいですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

生活習慣を整えた方が

ダイエットに繋がる、とわかっていても

 

なにから始めたらいいかわからないえーん

 

いつも習慣化しようと頑張ってみるけど

3日坊主で終わってしまう…

 

そんなお悩みはありませんか?

 

 

 

 

もう自己流で頑張るのをやめて

ダイエット難民から脱出したい!!

 

 

 

そんなあなたへハート

 

 

 

現在

 

栄養×生活習慣×マインドを

整えていく3ヶ月のダイエットプログラム

 

を準備中ですピンク薔薇

 

 

年明けに説明会をする予定です♪

 

説明会のご参加者様には

個別カウンセリングが付いてきますウインク

 

あなたのお悩みをヒアリングして、

解決の糸口を導きます♥

 

 

講座説明会の受付は

公式LINEのみで行いますので

今のうちに登録をして

お知らせをお待ちくださいクローバー

 

 

 

そして♥

 

今なら、登録すると

無料で栄養分析の簡易版を

体験することができます♪

 

あなたの気になる不調などに

チェックしていただき足りない栄養素を

セルフでおおよそ分析キラキラ

 

 

分析結果をスクショで送って頂くと

分析を元に1往復のアドバイス

をしております鉛筆

 

 

配布は毎週土曜日にしていますラブラブ

 

 

すでに40名以上の方が
受け取ってくださっています指輪
 
この栄養分析をすれば
あなたの身体の現地点が
すぐにわかります音符
友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 image

 

 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

宝石赤今後のプレゼント予定宝石赤

 

12月中旬

血管のエイジングケアが

簡単にできるドリンクのレシピ


 

1月上旬

ホームベーカリーで簡単に焼ける

もちもち米粉パンのレシピ

 

 

今のうちに

お友達登録しておいてください~食パン

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

 

 

 

今週人気記事TOP3

合格第1位
流行りに流されるからダイエット難民になる

合格第2位
11月人気記事ランキングTOP5

合格第3位
こうしたいのに、これができない。そんなときはこうすればいい♪

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーにてプライベートを更新中♪

生活習慣リフォーム
ダイエットカウンセラー
ひより(instagram)

 

image

 

フォローしてね!