流行りに流されるからダイエット難民になる | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

無理なダイエットはもう卒業♥

血管年齢×栄養分析×性格リフォーム
を掛け合わせ
ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

 

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪
 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

★はじめましての方はこちら★
わたしが生活習慣リフォーム
ダイエットカウンセラーに

なろうと思ったわけ。

 

♥提供中のサービス♥

現在、来年の春に開講予定の
長期ダイエットプログラム講座
の準備中ですハート

短期ダイエットプログラムは
来年の2月にリリース予定指輪

それに従い現在
ダイエットモニターを募集中!

詳しくはこちら
 

 

 

 

世の中には色んなダイエット方法が

流行っていますよね。

 

 

 

 

 

 

ケトジェニック・ダイエット

 

糖質制限ダイエット

 

置き換えダイエット

 

食事制限ダイエット

 

レコーディングダイエット

 

 

 

 

 

あなたも、色んなダイエットに

挑戦したことがあるんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

でも色々なダイエットをしては

失敗の連続。

 

 

これが噂の

ダイエット難民ゲロー!?

 

 

 

 

 

 

 

というわたしも食事制限と

レコーディングダイエットは

したことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、続かなかったーーー!!笑

 

 

 

 

 

 

細かく書き出すことができるのは

一週間くらいが限界でした滝汗

 

なんたって自他ともに認める

ズボラな性格w

そんなん続くわけがない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも目につく

ダイエットを試しては

失敗ばかりしている…

 

 

 

 

 

そんな状況に

ハマっていませんか?

 

 

 

 

 

ではなぜ、

こんなにもダイエット方法は

たくさんあるのに

 

あなたはダイエットに

成功しないのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは生活習慣が違えば

 

あなたに適切な

ダイエット方法が違うから

 

です。

 

 

 

 

 

 

ここを見誤ってしまうから

失敗してしまうんです。

 

 

 

例えば、栄養と生活習慣の話を取り上げると

 

 

ストレスがかかりやすいと

ビタミンC、カルシウム、マグネシウムが

消費されすいので欠乏してしまいます。

 

 

▼詳しくはこちらの記事から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘いものをたくさん食べる場合

ビタミンB1、ナイアシン、ビオチン、

マグネシウム、硫黄が

糖質を分解するために

働くので欠乏しやすくなります。

 

 

▼詳しくはこちらの記事から

 

 

 

 

 

 

 

 

低用量ピルや抗生物質を

服用していたりすると

ビタミンB2、ビタミンB6、

ビタミンKなどが欠乏しやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が忙しく睡眠不足の場合は

そもそも脂肪を燃焼する力が弱くなって

肥満につながることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

このように生活習慣が違えば、

それぞれ必要になってくる

栄養素が違ってくるし

 

睡眠時間をきちんと

確保することが必要になってきます。

 

 

 

 

 

世の中には色んな

ダイエット方法があるけど

 

そのやり方をやって痩せた人は

それがたまたまその人に

合っていたのであって

 

あなた自身がやっても

当てはまらない場合があるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット成功の近道ってまずは

 

生活習慣と

栄養のバランスを整える

 

ことから始めることが大切だと

個人的には思っています。

 

 

 

 

 

 

それでも痩せなかったら

次の方法を取れば

いいんじゃないかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

栄養バランスを整えましょう

と言われても、

なんだかぴんと来ないですよねえーん

 

 

 

 

そんなあなたには

栄養分析をすることを

オススメしますハート

 

 

 

 

日々の生活習慣によって

不足している栄養素は必ずあります。

 

 

 

その栄養素を満たしていくことで

 

ダイエットの悩みや

体調不良の悩み

女性なら婦人系の悩み

 

などの解決に繋がることがあるんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

どうやったら、

あなたに必要な栄養素が

わかるの??

 

 

って思いますよね!

 

 

 

 

そこでオススメなのが

 

栄養分析。
 

 

あなたが気になる

日々の身体のお悩み90項目

からチェックしていくと

あなたに必要な栄養素が導けるのです。

 

 

 

普段は栄養分析を元に

お食事やダイエットの相談を

受けているのですが

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

今なら、公式LINEでお友達になると

無料で栄養分析の簡易版を

体験することができるんです♪

 

 

 

すでに30名以上の方が
受け取ってくださっています指輪
 
この栄養分析をすれば
あなたの現在の不足栄養素が
すぐにわかります音符
友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 image

 

 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

また、栄養分析の特典以外にも

 

12月中旬に

 

血管が若返る

おうちで簡単に作れる

ドリンクのレシピ

 

をプレゼントするために

準備をしていますウインク

 

 

 

他にも

ホームベーカリーで簡単に焼ける

もちもち米粉パンのレシピ

もプレゼントする予定です♪

 

 

今のうちに

お友達登録しておいてください~食パン

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

 

 

 

今週人気記事TOP3

合格第1位
毎日の食事にプラスして摂りたい、オススメプロテイン5選♥

合格第2位
あなたが失敗するのは自己流だから

合格第3位
わたしが生活習慣リフォームダイエットカウンセラーになろうと思った理由♪

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーにてプライベートを更新中♪

生活習慣リフォーム
ダイエットカウンセラー
ひより(instagram)

 

image

 

フォローしてね!