すみません、懺悔します!! | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

無理なダイエットはもう卒業♥

血管年齢×栄養分析×性格リフォーム
を掛け合わせ
ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

 

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪
 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

★はじめましての方はこちら★
わたしが生活習慣リフォーム
ダイエットカウンセラーに

なろうと思ったわけ。

 

♥提供中のサービス♥

現在、来年の春に開講予定の
長期ダイエットプログラム講座
の準備中ですハート

短期ダイエットプログラムは
来年の2月にリリース予定指輪

それに従い現在
ダイエットモニターを募集中!

詳しくはこちら

残席2名
残席1名!
 

 

 

 

今日はみなさんに

謝罪をしなければなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はわたし、

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラー

名乗っているのにも関わらず!

 

この1週間

好きなものを好きなだけ

食べる生活をしていました。

 

 

 

 

お菓子、チョコレート、アイスetc..

 

 

 

 

 

 

 

 

原因は明確なんです。

 

ずっと続けているお仕事が

長期のお休みに入ったことで

今までちょっとずつ進めていた

来年開講予定の

 

「3ヶ月のダイエット講座」

 

の準備やら

 

 

 

 

 

12月中旬頃に公式LINE

プレゼント予定の

 

「血管のエイジングケアが

簡単にできるドリンクレシピ」

 

の準備やら

 

 

 

1月上旬に公式LINE

プレゼント予定の

 

「ホームベーカリーで焼ける

もちもち米粉パン」

 

の試作やらで

 

 

 

食べる時間がバラバラ。

寝る時間もバラバラ。

 

 

 

 

おまけに、

 

自分が起きたいタイミングで起きよう

 

と目覚ましをかけてなくて

起きるとだいたい8時半過ぎ。

 

 

 

 

 

 

 

起きる時間が遅いから

起きてすぐにiPadやら

パソコンやらに向かってしまい

気づくと昼過ぎ。

 

という生活が

1週間続いていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それによって、

 

体内リズムが狂ってしまって

食欲のコントロールもできず

 

 

おうちにあるものを

ちょこちょこつまみ食いしてしまったり

 

 

買い出しに行って、

ついついお菓子や甘いものを

買ってしまう始末。

 

 

 

 

食べる時間がバラバラだから

夜も寝る前に何かしら口にしてしまう…。

 

 

 

 

体内リズムが崩れると、

ホルモンバランスも崩れて

食欲のコントロールも

出来にくくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとこれ、マズい!!

 

それに自分の身体が心地よくない!!

 

 

ってことで、

 

 

ひより、明日から

生活習慣を改めます!

 

 

 

 

 

 

 

✔朝7時に起きる

✔起きたらストレッチ

✔外で軽く運動をする

✔プロテインを飲む

 

 

 

を朝のルーティンにします♥

 

 

 

 

 

 

これらを朝のルーティンにすると

こんなにいい事があるんですピンク薔薇

 

 

✔毎日同じ時間に起きることで

 体内リズムを整えることができる

 

✔起きてストレッチをすることで

 全身に血が巡る

 

✔全身に血が巡った状態で、

 太陽の光を浴びて体を動かすことで

 交感神経のスイッチオン

 

✔プロテインに含まれている

 トリプトファンがセロトニンを

 生成してくれる。

 朝にトリプトファンを摂ると

 夜にセロトニンがメラトニンという

 睡眠ホルモンに変換されることで

 良質な睡眠が見込める。

 

 

 

 

最低週4はできるようにしていきます!

 

 

習慣化するのには

小さな成功体験がとっても大切。

 

 

 

「毎日やろう!」

じゃなくて

 

 

 

週4でも出来たら

「わたし偉いラブラブ

と思うと、

できる回数が増えていくんですおねがい

 

 

 

 

さて、1週間後にどうなってるかなぁ!

ブログでも報告しますね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

現在、
公式LINEでお友達になると

無料で栄養分析の簡易版を

体験することができます♪

 

分析結果をスクショで送って頂くと

分析を元に1往復のアドバイス

をしております鉛筆

 

 

 

すでに35名以上の方が
受け取ってくださっています指輪
 
この栄養分析をすれば
あなたの現在の不足栄養素が
すぐにわかります音符
友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 image

 

 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

また、栄養分析の特典以外にも

 

12月中旬に

血管のエイジングケアが

簡単にできるドリンクのレシピ


 

1月上旬

ホームベーカリーで簡単に焼ける

もちもち米粉パンのレシピ

もプレゼントする予定です♪

 

 

今のうちに

お友達登録しておいてください~食パン

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

 

 

 

今週人気記事TOP3

合格第1位
流行りに流されるからダイエット難民になる

合格第2位
11月人気記事ランキングTOP5

合格第3位
こうしたいのに、これができない。そんなときはこうすればいい♪

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーにてプライベートを更新中♪

生活習慣リフォーム
ダイエットカウンセラー
ひより(instagram)

 

image

 

フォローしてね!