ビジネスは「話し方」で決まる! | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

無理なダイエットはもう卒業♥

血管年齢×栄養分析×性格リフォーム
を掛け合わせ
ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

 

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪
 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

★はじめましての方はこちら★
わたしが生活習慣リフォーム
ダイエットカウンセラーに

なろうと思ったわけ。

 

♥提供中のサービス♥

現在、来年の春に開講予定の
長期ダイエットプログラム講座
の準備中ですハート

短期ダイエットプログラムは
来年の2月にリリース予定指輪

詳細が決まりましたら

公式LINEでお知らせしますクローバー

 

 

 

昨日はスパルタ起業塾の日でしたキラキラ

 

 

DAY5は

「聴衆を魅了する

スピーキングスキル」

 

について。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし、文章を書く事は得意なのですが

トーク力が本当に下手くそ。

 

 

頭真っ白タイプの後者タイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場で、とある係りを

任されているのですが

 

 

 

たまに

「無理にアドバイスしようとしてない?」

って言われたり

 

 

わたしが何か言うと

とっ散らかりすぎて

みんな笑っちゃったり

 

「あれっ、

これめっちゃ抽象度、高杉くんじゃん」

 

って自分でもなにが言いたいのか

目的を見失ってトーク迷子になることが

多々あるんです。

 

 

 

 

 

 

仲良くなって、キャラクターをわかってくれば

わたしが抽象度を高いことを言ったとしても

キャラクターとして面白いし

わかるまで、あれこれ伝えられるから

時間をかけたら伝わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

のですが!!!

 

 

 

 

自分のキャラクター性も

わからない相手に

抽象度が高い説明をされたら

 

どんなに講座の内容がよかったとしても

わくわくとか期待度よりも

 

「この人に任せて大丈夫かな滝汗

 

って気持ちになってしまいますよね。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

伝え方のスキルって本当に大事!!

 

 

目的を提示して

道筋を明確にすること。

 

これをブレないように伝える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、毎回、

梨沙さんのセミナーは

目的がしっかりしているのと

舵取りがしっかりされているので

 

梨沙さん自身が

頭の回転が速い

先天的な成功者タイプなのかなぁ。

 

と思ってたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも違った!!!!

 

 

 

 

 

 

 

その裏には惜しみない努力が

あったんだということがわかりました。

 

 

そして努力をし続けるからこそ

成功するんだってこと。

 

 

繰り返し何度も練習する。

 

結局、何事もここにたどり着く。

 

 

 

 

 

課題は山積みだけと

 

やればできる!!

 

 

 

 

あなたのダイエットや体の

お悩みを解決できるようになるために

突き進んでいくので

楽しみに待っててくださいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のスパルタ起業塾については

こちらメガネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

現在、期間限定で

 

栄養分析の簡易版
のプレゼントをしていますニコニコ

 
すでに30名以上の方が
受け取ってくださっています指輪
 
この栄養分析をすれば
あなたの現在の不足栄養素が
すぐにわかります音符
友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 image

 

 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

 

 

 

人気記事TOP3

合格第1位
糖質をなかったことにする意外な飲み物

合格第2位
甘いものをなかったことにする栄養素♥

合格第3位
毎日の食事にプラスして摂りたい、オススメプロテイン5選♥

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーにてプライベートを更新中♪

生活習慣リフォーム
ダイエットカウンセラー
ひより(instagram)

 

image

 

フォローしてね!