食べて遊んで汗かいて!たっぷり遊んで楽しんで!/キャンプ3日目昼 | *aichikara blog*

*aichikara blog*

当法人は学生と社会人が協同し、
多世代との交流の中で共に成長できる活動を行っている社会貢献団体です。

こんにちは太陽

夏祭りや縁日の興奮で昨日もぐっすり眠った子ども達は、今日も早起きですウインク


3日目の朝もテーマソングとラジオ体操からスタート!
リピーターの子ども達は「勇気の力/Dew」を元気いっぱいに歌いますグーキラキラ
初めて参加する子達と一緒に歌詞を見ながら、みんなで歌いましたルンルン

ラジオ体操でしっかり体を動かしたら、朝ごはん!
今日はとうもろこしご飯でした🌽



目玉焼きやリンゴ、そしてとうもろこしのたっぷりの甘みと一緒に、お腹もいっぱいです照れ





みんなで協力して掃除と宿題もします鉛筆





午前中はフリータイム!

足湯みたいに水に浸して涼んだり、広場でサッカーやバドミントンをしたりと、暑い日差しの中で汗だくになりながら遊びましたサッカーテニス






なんと今回のキャンプには、スタッフがうさぎを連れてきていますうさぎ

子ども達が遊んだり、話しかけたりしながら、お世話をします!!



午後はお待ちかねの川遊び爆笑爆笑
日差しの中で思いっきり楽しんできます!!太陽