チョコの奴隷 | hyu in the Toy Box

hyu in the Toy Box

12年目に突入!?
今気になるモノ・コト・本の紹介なんかを徒然と…。
プラモ作ったり、子供と遊んだり、本読んでたりします。

コメント頂けると元気が出ます。

今日はバレンタインデイでしたね。

普通にコンビニでダースを買ってしまって、後から「うわ、コイツ、バレンタインデイに自分でチョコ買ってやがる…」とか思われてたらヤだなぁ…って後悔。

そんなワタシですが、色々頂いてしまいました。
ほぼ身内ですけど…(汗

チョコ01

カイシャの同僚様からはクッキーなど頂きまして、そのほかは母親だの妹だの奥サンのお義母さん、妹etc。
息子も貰ってたのですが、何故か娘まで…。
ホワイトデイには頑張ってお返しします。

娘がウチの母親から貰ったチョコ。

チョコ04
カメはデフォルメされてるんですけど、卵、ちょっとリアル…。ww



息子が貰ったチョコ。
チョコ03

イグアナ。

しかも妙にリアル。

チョコ02
息子は「かっこいい!!カッコよくて食べるのもったいない!!」って言ってましたが、ワタシと奥サンは「いろんな意味で食べられないなぁ…」て思ってました。
どこから食べるんでしょ…??

そんなバレンタインデイ。
関東の方では物凄い雪だったそうで、九州も大分、宮崎辺りは雪で停電が起きたとか…。
北九州方面も朝は高速が通行止めになっていたらしいですが…、福岡(市)は雨。ちょっと雪もちらつきましたけど、寒い雨の日でした。