1/144HGUC『VICTORY GUNDAM』vol.3 | hyu in the Toy Box

hyu in the Toy Box

12年目に突入!?
今気になるモノ・コト・本の紹介なんかを徒然と…。
プラモ作ったり、子供と遊んだり、本読んでたりします。

コメント頂けると元気が出ます。

先週からi-tuneが起動しなくて困っていたんですが、先程復旧致しました。良かった良かった。
PC立ち上げたときと、i-tune起動しようとした時に「msvcr80.dllがなんちゃらかんちゃら」てメッセージが出てたんで、この『msvcr80.dll』でググったら同じような症状が出てる方からの質問があがっててそれに対する回答も出てました。
やっぱりネットって便利ですね。(今更?)

これでAKB48のアルバム『次の足跡』とシングル『前しかむかねぇ』借りてこれます…。(え?

って、わ、ワタシが借りたいわけじゃないんだからっ!!(←イヤ、もう絶対オマエだろ??)

ゲフン、ゲフン



さて、模型の方ですが…前回からの続きです。

太腿、1.5mm延長完了。w

Vガン12
ぱっと見、解りませんねぇ。
1.5mm結構、思い切って延長したんですけどね。

Vガン13
跡もあんまり残ってないのでこのまま簡単フィニッシュでも良さそうな気がしてきた…。

Vガン、シンプルなスタイルでいいですね。
あっさりしすぎてて、物足りない気もしますが…。

やっぱりちょっとスジボリ入れよっかな…??