プレミアムレア | hyu in the Toy Box

hyu in the Toy Box

12年目に突入!?
今気になるモノ・コト・本の紹介なんかを徒然と…。
プラモ作ったり、子供と遊んだり、本読んでたりします。

コメント頂けると元気が出ます。

ソチの冬季オリンピック始まりましたね。
なんか、開会式の模様がTV中継されてまして、何気に観てました。

あと、なんかスノボの新しい競技すごいですねぇ。滑走しながら階段の手すりみたいなトコ滑り降りてその後3回ジャンプするヤツ…。Σ(・ω・;|||

んでもって
東の方はなんだか大雪だそうで。
九州北部地方、午前中はなかなか良い天気で洗濯なんかしたりして。

除雪作業なんてしたことないんですが、お気をつけてくださいな。

そんなこんなの土曜日ですが、久々に娘にアイカツしていいよって、近くのショッピングモールに行きました。

相変わらずの盛況ぶりで。
たまたま空いたんでそこに娘を陣取らせるとすぐに小学生の女の子が並んでました。
息子がガンバライドをやってた頃は女の子がこんなに熱狂的になる筐体ゲームなかったな、とか思いながら見ていると、なんか娘、やけにキラキラしたカードをゲットしてました。

アイカツ0209
プレミアムレアだそうです。
スゴイです、このブーツ。なんか聖闘士☆矢のクロスみたいです。ww
「FUTURING GIRL」新しいブランドですか?今まで見たことないブランドです。

このアイカツ、作中にいろんなブランドが出てきます。
ブランドをトップス、ボトムス、シューズとかそろえると高得点になるみたいです。

出てくるカードはブランドとかもランダムなんでそろえるのも大変そうだ…。(汗