調子に乗って… | hyu in the Toy Box

hyu in the Toy Box

12年目に突入!?
今気になるモノ・コト・本の紹介なんかを徒然と…。
プラモ作ったり、子供と遊んだり、本読んでたりします。

コメント頂けると元気が出ます。

買っちゃいました。


V2-00

1/144 HGUC 『V2 GUMDAM』。

この前のVがことのほか気に入ってしまって…。
前回も描いた通り、Vってネカフェで観た数話だけなんですよね。
なんで、このV2の動いている映像を正味観たことがない。

あ、むか~し(多分Vがリアルに放送されてる時)に、何かの拍子にちょうど放送中にチャンネルあわせて、一コマ、「ん?光の翼?V2か?」って誰かが言ってるシーン(V2は遠巻きに“光の翼”だけ映ってる)を観たのを思い出しました…。

なんで、待ってく知らないガンダムといって差し支えないくらいです。

でも、なんか気に入っちゃいまして…。

2体並べてみようかと…。

取り合えず、今回は箱絵のみってコトで…。(汗