1/144HGUC『DELTA PLUS』vol.10 | hyu in the Toy Box

hyu in the Toy Box

12年目に突入!?
今気になるモノ・コト・本の紹介なんかを徒然と…。
プラモ作ったり、子供と遊んだり、本読んでたりします。

コメント頂けると元気が出ます。

2月になってしまいました。
昨日今日とかなり暖かいんですけど、このまま春になっちゃうんですかね?

春の気配を探しにデジ一もってお出かけしたい気分です。
が…、今日はほぼ一日家に籠ってました、ってか、寝てました。

そんなこんなでプラモの方はイマイチ進んでないんですが、デルタの進捗(?)です。

DELTA_PLUS31
脹脛のフィン?の内側にバーニア。
とりあえず瞬着で仮止め。
塗装の時にいったん外して、塗ってから改めてくっ付けます。

DELTA_PLUS32
イメージとしては↑こんなカンジ。
ワタシとしてはフィンの奥の脹脛のパーツにもディテ入れたい感じですな。w



んで…。
オマケのエルメス、ララァスン専用モビルアーマーですが。

elmeth11
本体に切り込み入れて、モノアイの基部的なカンジで市販パーツの丸バーニアを付けてみました。

elmeth12
カバーを被せて…。
正面からフラッシュ焚いてこんなカンジ。
悪そうですね…。ww

イメージとしてはキュベレイとか(あれは両目ですけどね)グラブロみたいなカンジで…。

elmeth13
おまけのおまけ。
ゲルググですが、足をぶった切った後に均して再接着。
腕の角度も変えてます。写真撮ったんですけど、ぼけてたのでまたの機会にでも…。

月イチ(以上)更新継続中。
バナーバンシィ
あと、半年です。ww