X | hyu in the Toy Box

hyu in the Toy Box

12年目に突入!?
今気になるモノ・コト・本の紹介なんかを徒然と…。
プラモ作ったり、子供と遊んだり、本読んでたりします。

コメント頂けると元気が出ます。

一昨日から読み始めたこの本。
ジュリエットXプレス (角川文庫 し 38-1)/上甲 宣之
¥500
Amazon.co.jp

今日、読み終わりました。


それほどの厚みではなかったのでさらっと読めました。


内容は…。


ん~。ミステリというよりは…。サスペンス系?

謎解きとか、推理するようなのはなかったんで読みながら「ほうっ!そうきたか!?」ってカンジで。


ライトノベル?なんですかねぇ。

読みやすいです。


興味のある方はどうぞ。



んで、次は…。


以前紹介した『心霊探偵八雲』の2巻。

心霊探偵八雲2 魂をつなぐもの (角川文庫 か 51-2)/神永 学
¥580
Amazon.co.jp

1巻読んだあとは、2巻どうするかなぁ…って感じだったんですが、いざ、書店に並んでるのを見ると、つい買ってしましました…。