久々に…。本 | hyu in the Toy Box

hyu in the Toy Box

12年目に突入!?
今気になるモノ・コト・本の紹介なんかを徒然と…。
プラモ作ったり、子供と遊んだり、本読んでたりします。

コメント頂けると元気が出ます。

最近、カイシャで本を読むペースが落ちてきた…、ってゆーか、借り物ののまんがとか読んでると、なかなか出来に進みません。


とりあえず、今週、読み終わりました。

I LOVE YOU (祥伝社文庫 ん 1-42)/伊坂 幸太郎
¥630
Amazon.co.jp

伊坂幸太郎、石田衣良ほか、6人の作家さんのコラボ、恋愛の短編6篇です。


ほぼ、ハッピーエンド風に締めくくられているので、読み終わったあと、ホンワカいいカンジで読み終われます。


興味のある方は是非。

伊坂ファン、石田衣良ファンは特に。


ワタシはこの2人目当てで購入したんですが、他の4篇も良いお話です。ww


んで、


次がコレ↓

ジュリエットXプレス (角川文庫 し 38-1)/上甲 宣之
¥500
Amazon.co.jp

先の『I LOVE YOU』とは打って変わっての内容…。


まだ途中なんですが、話が結構理不尽です…。

この先どうなるの??ってカンジで…。でも、ミステリなのでまるっとハッピーエンドではないでしょうけど…。


どうなることやら…。