もう、そんな季節ですかね。 | hyu in the Toy Box

hyu in the Toy Box

12年目に突入!?
今気になるモノ・コト・本の紹介なんかを徒然と…。
プラモ作ったり、子供と遊んだり、本読んでたりします。

コメント頂けると元気が出ます。

昨日、奥サンと、子供2人が我が家に帰ってきました。長女は初めて家に来たわけですが、ま、長女は1日の大半を眠って過ごしてるんで、何処でも同じッちゃ同じなんでしょうが…。


何回かオムツも替えましたよ。ミルクを飲む量が増えればそのうち作ることになると思います。


長男はちょっと色々と複雑そうです。

ちょっと、わがままになって帰ってきました…。

今まであんまり手がかからなかったんですが、ちょっと赤ちゃん返りでしょうか???



昨日の朝、何気に洗濯物を干していたら(まだその時間は一人でしたので)、コンクリ敷きの車庫に蝉の抜け殻が…。


semi

もうそんな時期なのか…。と思ってると、確かに、蝉、鳴いてますね。



って、オマエ、何処から出てきたんだ??