週末を振り返る。 | hyu in the Toy Box

hyu in the Toy Box

12年目に突入!?
今気になるモノ・コト・本の紹介なんかを徒然と…。
プラモ作ったり、子供と遊んだり、本読んでたりします。

コメント頂けると元気が出ます。

なかなか、充実した週末でした。


土曜日、朝。

何となく起きて、奥サンに「朝ごはんなにがいい?」と聞かれ、思いついたまま「朝マック」と答え、子供と買いに行く。久々に「マックグリドル」を食べる。(2回目) あぁ、もう半年くらいは食べなくていいな。(味を忘れた頃にまた食べるかも…。)


ワタシの実家と奥サンの実家にホワイトデイのお返しをもって行く。(先週購入済みのヤツ。)今年はモロゾフ。


昼。

実家からそのままお昼を食べようと、話してるうちに蕎麦を食べに三瀬へ。


三瀬の蕎麦屋さん「彦」にて昼食。参→http://ameblo.jp/hyuoz/day-20080315.html


その足で、産直の野菜とか、豆腐とかを売ってる「まっちゃん」へ。揚げ出し豆腐と黄な粉餅を食べる。


夕方。

帰って、子供と遊んだり、夕食食べたり。

「ガンダムOO」を見て泣きそうになる。「あぁ~っ!?ロックオ~ン

花粉が酷くて、薬を飲んだので眠かったんで、早めに寝る。


日曜日、朝。

8時半ごろ起きる。(仮面ライダーを見損ねる…。)

「趣味の園芸」を見ながら朝食。


昼頃。

子供と散歩がてら、近くのスーパーへお昼ご飯を買いに。(うどん玉と天ぷらを買う。)

うどんを作ってると奥サン帰宅。三人で昼食。


ちょっと昼寝。


子供に起こされる。


車とバイクを洗車。


庭いじる。


多肉植物いじる。


F1オーストラリアグランプリ見る。

「よくやった中嶋Jr.」しかし、去年殆ど見てなかったんで、チームがどうとか全然わからなくなってるよぅ。

今年は追っかけようかな…。

ってか、MotoGP見たい…。



夜。

テレビを見ながら、シャツのアイロンがけ。

ブログなど…。


コレでプラモいじってたら最高の週末だな…。


ってか、プラモ全然いじれなかったな…。orz


月曜から頑張ります。多分。(プラモのこと)