3月吉日 | hyu in the Toy Box

hyu in the Toy Box

12年目に突入!?
今気になるモノ・コト・本の紹介なんかを徒然と…。
プラモ作ったり、子供と遊んだり、本読んでたりします。

コメント頂けると元気が出ます。

今日は奥サンの誕生日&4回目の結婚記念日でした。



去年と同様(芸がないな…。)近くの花屋さんにお花を注文して、今日はカイシャをちょっと早めに抜けて、リバレインBF2の『BOTTEGA OTTO』にケーキを買いに行く。(これも去年と同じだ…。)orz


今年はちょっとプラスして、リバレインBF2にオープンしてた『CHRISTIAN VAUTIER LE CONCEPT*』なるお店でマカロンも購入。






バスで帰宅。


歩睦がお迎え。 昨日・一昨日と帰宅後に遊んでなかったので、今日はブロック・トミカ・木琴のコースを…。


ご飯食べて(普通の晩御飯でしたが何か?)お風呂に入ると奥サンは疲れて寝てしまったので、これらのプレゼントは明日のお楽しみということで…。