夫に贈った「愛してるケーキ」のその後 | 親子で笑って過ごせる毎日へ〜四国初!徳島初!とにかく明るい性教育【パンツの教室】シニアインストラクター吹上

親子で笑って過ごせる毎日へ〜四国初!徳島初!とにかく明るい性教育【パンツの教室】シニアインストラクター吹上

大切な話を親としたかったけれど出来なかった私。わが子とはなんでも話したくてはじめたとにかく明るい性教育【パンツの教室】
10歳までに性教育、命の大切さを伝えることでお子さんだけじゃなく自分自身まで
「私ならできる!」
が芽生える不思議な体験しませんか?

徳島・香川・zoomでも開催中。


お母さんがわが子に伝える性教育



とにかく明るい性教育【パンツの教室】

シニアインストラクター 

吹上雅代(ふきあげまさよ)です。        

    

花火最新講座情報・

   お得なメルマガ登録はこちら花火

 

 

  

実は誕生日だった昨日、

 

 


 

前回、

 

夫のお誕生日に贈った

 

「愛してるよ♡」ケーキが、 

 

 

 


 

 

 

 

栗を乗せて帰ってきましたよっ!!! 

  

 

 

 

 

 

ジャン

 

 

 

↓      ↓



 

 

これを毎年

(といってもまだ2回目だけどww)


 

同じケーキ屋さんで

1ヶ月違いでオーダーするので

 

変な夫婦だと

思われているかもしれん爆笑爆笑爆笑

 

 


  

でもね、

このケーキ、

  


見るのと贈るのでは

本当にホントに大違いなの!!!


 

 


  

◎愛してる♡なんて言葉にできない人だって

 ケーキにならケーキ屋さんが書いてくれる

 


◎パートナーから言われて嬉しくない人は

 いない!!

(嬉しくない人はその理由を

 サッサと深掘りして何とかして)

 

 

◎少々イライラしてても、

 「この人私のこと愛してるからなー」

 みたいな気持ちがどこかに芽生える!

 

 

◎贈る方も贈られる方も(きっとお店の人も)

 なんかニヤニヤしちゃう♡

 

 

◎イライラトゲトゲしてる人は

 そのトゲトゲがちょっと丸くなる。

 

 

 

とにかくとにかく、

家庭内の平穏とか

平安を考えるのなら

  


そんなよそ様のケーキ屋さんが

どう思うかなんてことを

考えるよりも

(私はいつものあの姉さんは

  ワレワレを暖かく見守ってくれてると

  信じてるよっww実際そうなはず)

 

 

わが家のことを考えたら良いんです!!!

(お店の人は秒で忘れるから大丈夫!)

 

 

  

ほんのちょっとの

恥なんかかなぐり捨てて

 


恥ずかしいのその先の

数十倍、数百倍の効果をとりに行ってーー!!

 

 


って思ってる。

 

 

 

でも、このケーキ

やっぱりハードルが高いのか、

 


それとも皆様、

やっぱり

秒で忘れてるからなのか?!爆笑

 

 


 

「贈りましたよ!」

「贈られました♡」

 

 

そんな

報告が

 

全く届いて来ません爆笑


 

なんでーーーー??!

 


 

最後まで読んでくださったあなた!!


上記の効果は保証できませんが、

絶対何か良いことあるので

 

ぜひやってみてくださーい!!

 

 

やりました報告

お待ちしております( *´艸`)

 

 

私も人様のことで

ニヤニヤしたいっ!!!


待ってるよー🩷🩷🩷


ブログランキングに参加しました。 

クリックいただけますと飛び跳ねて喜びます! 

いつもありがとうございます♡

↓    ↓    ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 



 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *