欲望全開手帳2024発送しました⭐️ | 親子で笑って過ごせる毎日へ〜四国初!徳島初!とにかく明るい性教育【パンツの教室】シニアインストラクター吹上

親子で笑って過ごせる毎日へ〜四国初!徳島初!とにかく明るい性教育【パンツの教室】シニアインストラクター吹上

大切な話を親としたかったけれど出来なかった私。わが子とはなんでも話したくてはじめたとにかく明るい性教育【パンツの教室】
10歳までに性教育、命の大切さを伝えることでお子さんだけじゃなく自分自身まで
「私ならできる!」
が芽生える不思議な体験しませんか?

徳島・香川・zoomでも開催中。


お母さんがわが子に伝える性教育



とにかく明るい性教育【パンツの教室】

シニアインストラクター 

吹上雅代(ふきあげまさよ)です。        

    

花火最新講座情報・

   お得なメルマガ登録はこちら花火

  

 


ご購入ありがとうございます!!

 

欲望全開手帳、

手帳と共に諸々発送しました♡

 

 



 

でも私、正直に告白すると、、、

手帳、今まで全く、

本当に全く使いこなせたことがありまてん。

  

 


まず開かないし、

ドコイッタっけ??なレベル。

(手帳にチケットを挟んでそのまま忘れて

 夫に持って来てもらったことも

 あったなー遠い目真顔

 

 

 

でもでも、

書くと叶うらしいし、

書くだけで振り返りになる。

 


 

書いてるだけで

自分の道筋がわかるんですよ!!!

 

 


 

絶対やった方が良いんだよ!!

間違いない!!

 

 


 

分かってる!

 

 


そんなの分かってるんだけど、

どうしても面倒だし、

習慣がなくてやってなかった。

 

 

やってなかったんですが、、、

 


 

だけど、

だけどさ、2024年は

できそうな気がするーーーー!!!

 


 

きっとできる!!

いや、やる!!!

 

 


 

なぜなら、私から

小田桐あさぎさんの

【欲望全開手帳】

を買ってくださった方が

居らしたから!!!



 

  

この手帳、

ほんとに凄くて

欲望全開講座は数十万円する

小田桐あさぎさんのLIVE配信講座と

振り返りワーク会が付いてる。

 


 




しかも毎月あるの!!

もちろんアーカイブも見放題!!

 

 

40万円以上する講座が

ギュギュッと詰まってる!! 

 

ガッツリ取り組んだら

間違いなく自分の人生の軌跡がわかる!!

 

 

  

さあさあ、

私もいよいよ来年から

欲望全開でいこうと思います!!

 


 

あ、まだ数冊ありますので

気になった方はこちらからどうそ♡

  




 

注文方法がわかりにくい!

とご指摘いただきました🙏🙏

 

 


【欲望全開手帳2024】の項目に【1】

といれていただくだけで完了です!!


 


この画面になったらそのまま送信してください!

ご注文完了メールが届きましたら

ご注文完了です!!

入金確認後24時間以内に発送します!!

(ご入金いただきましたら、

「入金したよ!」とお知らせいただくと最短です⭐️)



  


ご購入くださった方、

ありがとうございます♡

 

 


ご一緒できるのを

楽しみにしております!( *´艸`)

 

 

私、ちょっとしたことを褒める天才なので

(自画自賛)

毎月褒める会になりそうな予感♡

 

 


あ、でもご都合合わない場合、

無理に月1zoom会に

参加されなくても大丈夫ですよー!!

 

 


最後になりましたが、

吹上雅代(ふっきー)って誰やねん?!

 

な方のために、

講座中にちゃん卒noteライターとして

書かせていただいた過去記事を貼っておきますウインク

 


1歳の娘が死のうとするのでヒヤヒヤする話


https://note.com/chansotsu/n/n9ddb0982b65b



絶対に絶対にアサギストになんてならない!


https://note.com/chansotsu/n/nbf62ec455725



 

ちょっと長いので

おヒマな時にどうぞ、

なBeforeAfterストーリーはこちらからどうぞ♡


https://ameblo.jp/hyuonko/entry-12751531080.html

 


 

さあさあ、

ここまで読んでくださったあなた!!!

 

あ!目を逸らした!👀

あなたですよっ!!

 

 

トゥギャザーしようぜっ!(昭和) 

わかる貴方はきっと同世代♡



ブログランキングに参加しました。 

クリックいただけますと飛び跳ねて喜びます! 

いつもありがとうございます♡

↓    ↓    ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 



 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *