いくつになっても嬉しい?!誕生日の夫にしたこと | 親子で笑って過ごせる毎日へ〜四国初!徳島初!とにかく明るい性教育【パンツの教室】シニアインストラクター吹上

親子で笑って過ごせる毎日へ〜四国初!徳島初!とにかく明るい性教育【パンツの教室】シニアインストラクター吹上

大切な話を親としたかったけれど出来なかった私。わが子とはなんでも話したくてはじめたとにかく明るい性教育【パンツの教室】
10歳までに性教育、命の大切さを伝えることでお子さんだけじゃなく自分自身まで
「私ならできる!」
が芽生える不思議な体験しませんか?

徳島・香川・zoomでも開催中。


お母さんがわが子に伝える性教育



とにかく明るい性教育【パンツの教室】

シニアインストラクター 

吹上雅代(ふきあげまさよ)です。        

    

花火最新講座情報・

   お得なメルマガ登録はこちら花火

 

  

昨日、実は夫の誕生日ニコニコ

 


 

私、大きな声では言えませんが、

記念日とか

誕生日とか

今日は何の日とか

 

曜日とかとか、、

まあとにかく日付けを

忘れちゃいがちなのです。

 

 


 

だけど、

昨日は奇跡的に覚えていたので

お祝いしましたよっ愛

 

 

 


ただの自画自賛ですが、

 


ちょっとこれ、

とりあえず

みてみてーーー!!

 

 

 




まずはこちら

 

 

 

 


↓    ↓    ↓

 


 


 

 

麒麟のビール好きな夫。


夫が好きなビールで

冷蔵庫を埋めといた!!

 


ビールじゃなくても、

パートナーが好きなものが明らかな場合は

それを大量に用意すると

喜ばれるかも?!

 

 

これができるのってさ、

夫が好きなものを公言してて、

私がちゃんとキャッチしてるから!!

 

いやー、良い嫁だな私。

(自画自賛)

 

 

 

 

それから、、、

 


 




みんな大好きから揚げを

2キロほど。

 

 


作ってる側から消えるから揚げ。

 

 

 

ここでポイントなんだけど、

 


まず何より先に、


自分が味見と称して

3つくらいは食べておく!!!

 

 

私はお腹が減ると

イライラしちゃうタイプなので、

 

 

家族が先に、とか考えちゃダメ。

 

 

 

ほら、飛行機の酸素マスクも

先に大人が使って、まず落ちついてから、

隣に居る子どもに

酸素マスクをつけましょう。

 

って言うじゃない?!


 

アレと同じです。

 

贈る側作る側の余裕がないと、


から揚げをぶん投げるようなことに

なりかねない。

事件が起きちゃう滝汗滝汗

←ワタシダケ?!


 

とにかく

先に自分を満たしましょ。

 

 


まず自分の空腹を満たして


余裕を持って

残りの1.5キロを揚げましょう!!

(味見で食べ過ぎたてへぺろ

 

 

 

 

そしてコレ!!

 

 



↓        ↓        ↓

 

 





  


記念日におススメ!!



愛してるよケーキ🧁飛び出すハート愛

 


 

 

これさ、

注文する時、

ちょっとだけ恥ずかしいんだけど、

 

 

いつものケーキ屋さんにて、

 

「これでお願いします!」

ってメモ帳に堂々と書いた

【〇〇くん愛してるよ❤️】

 

 


いつものお姉さん、

ちょっと笑ってたけど、

微笑んでくれたんだと思う。

しらんけど。

 


  

でもでもこれ、

あげた方も貰った方も



開けた瞬間

まあまあニヤニヤできる照れ

  


 

誕生日とか記念日くらい、

ニヤニヤしたって良いじゃない?!愛

 

 


とにかく、

間違いなくコレを贈るだけで

円満になるのでおススメです爆笑愛

 

 

 


 

とはいえ、

わが家、つい数年前までは

こんなだったのよっ!!

 



小田桐あさぎさんの講座受講後の変化は

こちら↓    ↓     ↓



 

 

そしてそして、


そんな我が家を救ってくれた救世主、

小田桐あさぎさんに会える機会が

あるよっ!!!



 





手帳講座が始まるよっ!!


と、お知らせしようと思ったら

一般発売からわずか2日で5,500冊完売!!!

 

 


 

 

そりゃ、普段40万円以上の講座が

 

簡易版とはいえ、

めちゃくちゃお得な価格なので、

完売必至だとは思ったけれど、

まさかこんなに早いとは!!!

 

 

 

だけど、

直接会えるこちらは

まだチケットがあるみたいですよーー!!


 

出版記念講演会in大阪です!!

 


主催のマツミホパイセンが

熱い!!


とにかくこの熱量を

感じに来てほしいっ!!


こちらLINEからお申込みできますよっ!


https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=366iwdbc


 


私も大阪講演会へ、

スタッフとしてお手伝いに行くので

地方の方もお声掛けいただけたら

めちゃくちゃ嬉しいですラブラブラブ


 


ブログランキングに参加しました。 

クリックいただけますと飛び跳ねて喜びます! 

いつもありがとうございます♡

↓    ↓    ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 



 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *