お金持ちはお金をこう使う!!だからお金が集まるのカモ?! | 親子で笑って過ごせる毎日へ〜四国初!徳島初!とにかく明るい性教育【パンツの教室】シニアインストラクター吹上

親子で笑って過ごせる毎日へ〜四国初!徳島初!とにかく明るい性教育【パンツの教室】シニアインストラクター吹上

大切な話を親としたかったけれど出来なかった私。わが子とはなんでも話したくてはじめたとにかく明るい性教育【パンツの教室】
10歳までに性教育、命の大切さを伝えることでお子さんだけじゃなく自分自身まで
「私ならできる!」
が芽生える不思議な体験しませんか?


子ども達を公園に連れて行ったら

じゃぶじゃぶ池に捕まって

白目になりかけて吹上です!!

 


修行かな?

 

夏の子どもって水を見ると飛び込むよね!

 


 

さて、今日はお金持ちの話。


小田桐あさぎさんの

長期講座生をアサギストと

呼んでるんだけど、

 

ちょっと凄いことになってるので 

ブログに残しておこうと思います。


  

なんと、一日の売り上げが3億円。

(3億と聞いたら、

 3億円事件?!

 って思う私は脳みそ昭和なのかしら)

 


そして、なんとなんと、

最終的に

5億円を超えた??みたい!!

 

すごいびっくりびっくりびっくり

 

 

アーカイブや無料情報も

こちらからあるかも?!



 

でもでも、

本当に凄いのは、

稼いだ分を使ってしまうところ!!!

 

 

1年以上前に

あさぎさんのお金の使い方を

ちゃん卒noteに書いたので

貼っておきます!!


 

 

お金持ちになるお金の使い方、

カンタンなようで、奥深いっ!!



↓         ↓        ↓



 

 

 

どうでしょう。

 


この使い方をしてる人って

世の中でどのくらいいるのかな??

 


 

世の中の人みんなが

これができてたら、

 


マジで世界が変わるよなー、

って当時書きながら思ったのでした。

(自戒を込めて)

 


できてないんかーーいっ!!

 

そうなんです。

私も修行中なのです

息子と一緒に滝に打たれようカナ。



 

 


 

魅力覚醒講座を受講後の

私の変化はこちら

 

↓         ↓        ↓


 

もう募集終わっちゃったけど、

紹介者欄に『ふっきー』と書いていただけたら

全力サポートします!!

 

 

地方でも

陰キャでも、

人見知りでも大丈夫✨✨

 

私もそうだったからー爆笑爆笑爆笑

 

直接の知り合いじゃなくても、

何の絡みもなくても

お気軽にどーぞラブ愛