欲望合宿 | 親子で笑って過ごせる毎日へ〜四国初!徳島初!とにかく明るい性教育【パンツの教室】シニアインストラクター吹上

親子で笑って過ごせる毎日へ〜四国初!徳島初!とにかく明るい性教育【パンツの教室】シニアインストラクター吹上

大切な話を親としたかったけれど出来なかった私。わが子とはなんでも話したくてはじめたとにかく明るい性教育【パンツの教室】
10歳までに性教育、命の大切さを伝えることでお子さんだけじゃなく自分自身まで
「私ならできる!」
が芽生える不思議な体験しませんか?

徳島・香川・zoomでも開催中。


お母さんがわが子に伝える性教育



とにかく明るい性教育【パンツの教室】

シニアインストラクター 

吹上雅代(ふきあげまさよ)です。        

    

花火最新講座情報・

   お得なメルマガ登録はこちら花火

 

 




私も7年前のあさぎさんと同じ葛藤があった。

 

まあ、1泊2日の合宿に

行くだけだから、

あさぎさんとは規模が全く違うんだけど、

 

 

たった一泊家を空けるのも


ちょっと前なら、

何なら

半日自分の為に

時間を使うのすらなんだか気が引けていた。

 

 

この感覚の人、

私だけじょなくて

めちゃくちゃ多いんじゃないかな??

 

 


私だって自分の信念に基づいて、

我が子が最も幸せに過ごせるように


自分の育児方針を貫いている。

 

行き着いた先が、

「自分が行きたいと思ったら

 できる限り行く!!」

 

ってことだった。

 

 

でもさ、何か

急に不安になることもある。

 

 


そんな時、

合宿の準備にスーツケースを

夫に借りようとしてたら

 

ボソッと夫が

 

「毎日あなたが幸せで笑ってるのが

 なんだかんだで俺の幸せだからなー。

 たぶん、長男も次男もそう思ってるよ!

 娘も!!」

  

って言ってたの。


  

 

26000万円の1割を

講座生に還元してしまうあさぎさんも、

私と同じように葛藤してたのかー!!

 

そして、世の中の夫の大半は

もしかしたらそう思ってるのかも??

 

ってなった

小田桐あさぎさんのブログ

 

↓        ↓        


https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12213434990.html

 

 

 

私も


「お母さんの心配」

を無くしたくて、

 

「お母さんが安心」

を手に入れて欲しくて

講座を開講してる。


 

やっぱり女性にとって

心配がない状態だとか

安心できる状況って、

 

めちゃくちゃ大事!!

 



というか、

心穏やかな自分自身でいる為にも

子ども達や夫、家族に優しく接する為には

 

絶対必須!!

 

  

ワレワワレ、本来寛大で優しい存在なので

(勝手に読んでるみなさんもナカマ扱い)

 

 


たったこれだけ!

 

安心で

心配がないだけで


寛大な母になれるし、

優しい妻になれちゃうんだよ!!

 

 


めちゃくちゃ便利!!

その為に

とにかくどんな手も尽くして欲しいと思う。

  

 

 


 

 



 

 


ブログランキングに参加しました。 

クリックいただけますと飛び跳ねて喜びます! 

いつもありがとうございます♡

↓    ↓    ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 



 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *