ついついやってしまうこと | 親子で笑って過ごせる毎日へ〜四国初!徳島初!とにかく明るい性教育【パンツの教室】シニアインストラクター吹上

親子で笑って過ごせる毎日へ〜四国初!徳島初!とにかく明るい性教育【パンツの教室】シニアインストラクター吹上

大切な話を親としたかったけれど出来なかった私。わが子とはなんでも話したくてはじめたとにかく明るい性教育【パンツの教室】
10歳までに性教育、命の大切さを伝えることでお子さんだけじゃなく自分自身まで
「私ならできる!」
が芽生える不思議な体験しませんか?

徳島・香川でも開催中。


性教育は難しい?できない?

そのハードル下げます‼︎


 


とにかく明るい性教育【パンツの教室】

シニアインストラクター 

吹上雅代(ふきあげまさよ)です。              



ついやってしまうことといえば

顔ハメパネルに顔を入れる!

 

 


ですが、

今回は

こんなことしてきました。






阿波踊り空港にて。

 

 


徳島県民なのに、

阿波踊りができない人だと

バレちゃうポーズニヤリ

   

 

 


親戚のお姉さんを送りに空港へ行ったら、

阿波踊りの人形が、

こんなにもXmas🎄仕様になってました。


 

いつもはこんなかんじです。



それがなんでこうなってるのだろう。。

 

 


もう一度写真貼っちゃう。


わかりませんが、

ついつい写真を撮ってしまう

何かが確かにありますチュー

 



さて、

 


とにかく明るい性教育【パンツの教室】

来月からの予定です。

  

  


私よりも決めポーズが断然決まってる

うちの6歳と3歳の子ども達。


もうお外で下ネタ言わなくなりました。

母の生理もわかってます。

  

 



体験会では、なんで言わなくなったのか?!

などなどもお伝えしますよーラブラブ


1月7日(火)徳島市佐古

1月27日(月)徳島市佐古

2月8日(土)徳島市佐古


いずれも10:15〜11:30


参加費 3300円(各種割引あり)


お申込みはこちらから


メルマガ登録のご案内

無料メルマガご登録いただきますと


「赤ちゃんはどこから生まれるの?」     

「ぼくのち○ち○どうして硬くなるの?」


などの答えにくいお子様のどうして?

読むだけで答えられる小冊子付きです!    


すぐに解除できますので

お気軽にご登録くださいね。

↓   ↓   ↓

性教育のハードルが下がる無料メール

 





 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 



とにかく明るい性教育【パンツの教室】
お近くでもきっと講座やってます。

インストラクター一覧はこちら

  

徳島での最新講座情報はこちら


お申込み、日程調整はこちらから